人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習♪

今日は充実した1日を過ごしました~!!
まずは、着付けのお教室へ♪
友達とあ~だ、こ~だ言いながら練習してきてその成果を先生に見ていただきました。
着物は奥が深い~!!
だから面白い♪
ちゃんと全てに理由があり、その結果きれいな着付けに繋がるんですね~。
まだまだ、着つけるだけで精一杯ですが、一つ一つの所作も美しく出来るように地道に練習続けます!

夕方帰宅してから早速今日の復習を!!
先生から練習用にボディをお借りしたので、着付けしてみました~♪
復習♪_a0189580_18155939.jpg

生身の人間ではないから着つけはしにくかったけど、復習には十分!!
これで、「練習出来なかった・・・」の言い訳できなくなっちゃった~


着付け教室の後は、お友達に誘われ勉強会へ♪
勉強になりました~
その時に出していただいたのが、手作り生チョコ♡♡
復習♪_a0189580_1819353.jpg

しっとりなめらかで贅沢なお味~♪
なんと、この生チョコ「絹ごし豆腐」が入ってるんですよ!!!!
作るのも簡単!
ってことなので、後日レシピ頂くことにしました~♪
お土産に頂いたけど、家族にもわけなきゃいけませんよね・・・?
皆で、味わっていただきま~す♡





ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます♪ 

今日は何位かな~?
お~っ!そう来ましたか♡♡♡
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2014-02-07 18:23 | その他


<< 四つ葉ちゃん♪ ねこちゃん♪ >>