人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行♪

仕事とイベントで大忙しだった10月と11月。
なんとか予定通りこなすことができた?と、一安心です。

また12月にイベント2件入っているので、その前にちょっとリフレッシュ♪♪♪
長男の学校母の会主催の研修旅行に参加してきました~!

魅力的な行程盛りだくさんで、学年を超えた多くの保護者の方とお話ができて
と~っても楽しい1日でした♪

行き先の一つ、佐賀県にある『善興寺』に紅葉を見に行きました~。
ちょっと時期的にまだ早かったですが、素敵なお寺でした。
ランチバイキングを終え満腹状態で、108段の階段を登りました!!
プチ旅行♪_a0189580_203556100.jpg

階段を上がると、境内は紅葉も見られ素敵な空気が流れてました。
プチ旅行♪_a0189580_20374319.jpg

階段や、坂も沢山登らなきゃいけませんでしたが と~っても気持ち良かったです!!
プチ旅行♪_a0189580_20391429.jpg

日が差し込み、紅葉がより鮮やかに♪
プチ旅行♪_a0189580_20395984.jpg

ちょっと時期は早かったけど、これがもっともっと紅葉が進むと綺麗なんでしょうね~♪




ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます♪ 私も毎日順位見るのを楽しみにしています♡
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





12月10日、11日に地元佐世保で約70店舗が集まり始めての『ハンドメイドマーケット』が
開催されるので そちらに出展します!!

 『第1回ハンドメイドマーケット』
12月10日、11日
佐世保市相浦 総合グラウンド内の体育館にて

70店舗の出展がありますよ~!!
ブログに載せている作品も沢山持って行きますので、是非こちらに遊びにいらしてください!!
プチ旅行♪_a0189580_16102146.jpg

by wire_craft | 2013-11-23 20:42 | その他


<< オーダーガーランド♪ 「ここ和」OPEN♪ >>