人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・コーヒーフィルターホルダー♪

先日発行された「ライフさせぼ」の反響も良い感じ~♪
色んな方から『見たよ~!』連絡頂いています♡
嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・
母からは「ぽっちゃり」を指摘され、改めてダイエット決意!?しました~。
でも、今の季節は美味しいものいっぱ~い!! 
私の決意は、すぐに消えてしまいそうです・・・

さてさて、明日から2日間開催される 『ル・トレフル』主催の2day shop♪
 11月4日(月祝)・5日(火)
  10:00~16:00
  (5日は14:30まで)
 場所は~『森のパン屋さん くるりん 鹿子前店』


毎回、大盛況のこのイベント。 外で開催されるイベントですが毎回お天気に恵まれています!!
只今、佐世保は雨ですが4日・5日の予報は『晴れ』!!
だから、ご心配なく遊びにいらしてくださ~い!!
新・コーヒーフィルターホルダー♪_a0189580_1518470.jpg



明日も持って行きますが、人気の『コーヒーフィルターホルダー』
「ポット」
新・コーヒーフィルターホルダー♪_a0189580_920468.jpg

今回newデザインの「教会」
新・コーヒーフィルターホルダー♪_a0189580_9211838.jpg

これから寒くなるので、HOTカフェtimeにぜひどうぞ~♪





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2013-11-03 09:24 | ワイヤー


<< ル・トレフル2day shop♪ ライフさせぼ♪ >>