人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエシューズ♪

明日からイベントだけど、かなり焦ってます!!
毎回のことながら、作成は計画的に!と思いながらもそうはいかず・・・
一人アタフタ・アタフタ・・・
これがラストの作品かな~♪
『バレエシューズストラップ』
バレエシューズ♪_a0189580_1045024.jpg

まだまだ「ガラケイ」使用中の私・・・
ストラップが良いんです! 
プレゼントにもお勧めです♪
バレエシューズ♪_a0189580_1071129.jpg


昨晩は「仲秋の名月」
ご覧になりましたか~? 綺麗でしたね~!!
空気も綺麗で、何より明るかった!
月明かりってこんなにも明るいんですね♪
我が家は縁台で月を見ながらお団子いただきました~
きなこ&みたらし味
バレエシューズ♪_a0189580_10121717.jpg





ランキングに参加しています。
皆さんの応援『ポチっ』が、私のやる気スイッチON~!!
つたないブログですが、応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




こちらのイベント『さんりん堂』のブースで参加しています!
仲良し作家のMon Orangerieさんといっしょで~す♪
バレエシューズ♪_a0189580_8144713.jpg

バレエシューズ♪_a0189580_1611018.jpg

by wire_craft | 2013-09-20 10:13 | ワイヤー


<< THE ART開催中♪ カヌーバスケット♪ >>