人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの過ごし方♪

我が家のGWは、先日も行ったように 「近場でゆっくり♪」
それは、「おうちでゆっくり♪」ももちろん含まれます!!

休みが多いと、食事も考えますよね~
ある日の朝食は、長男も一緒に食べることが出来たのでピザを焼きました!
生地はうす~く伸ばしてカリカリクリスピータイプにするのが我が家流♪
GWの過ごし方♪_a0189580_1625310.jpg

そして、GW中に開催されている 「陶器市」 へ 
もちろん我が家は、地元の 「三川内はまぜん祭り」 に行きましたよ~♪
我が家の食器は、三川内焼が占めている割合が多いです。
今回のGETしたのは、 「平戸松山」 の 『スープカップ』
GWの過ごし方♪_a0189580_16274775.jpg

スープはもちろん、紅茶やコーヒーもイケますよ♪
この日は、5月5日子供の日。 美味しい柏餅と一緒にコーヒーを頂きました!
GWの過ごし方♪_a0189580_16315895.jpg

そして~、藤の綺麗な 「藤山神社」 へも。
GWの過ごし方♪_a0189580_1633698.jpg

もう、見頃は過ぎてるのかと思いきや・・・いやいや凄かった!!
こんなに長いの~!と驚くほど立派な藤棚に、しばし癒されてきました~。

来年は、早くから計画立ててプチ旅行くらい行っても良いかな~♪

いよいよ明日から大きなイベントがありますよ~!!

5月10・11日    長崎手作り雑貨フェアーinカブトガニアリーナ (長崎県立総合体育館)
            10日10:00~17:00
            11日10:00~16:00

今回は、作品だけを知り合いの作家さんwamowamo工房さんにお願いして出品します!
可愛い木工作品がいっぱいです。
是非遊びにいらしてくださいね~♪


ランキングに参加しています。
いつも、 『ポチっ』 とありがとうございます。
GW中さぼってて、順位があらあら・・・

これからも応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2013-05-09 16:38 | その他


<< 久々ミニスツール♪ 数字せいれ~つ!! >>