人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室とティーコーゼ♪

今日は、リフレッシュday♪

『パン教室&手づくり会』 でした~!!

この日1日は本当にゆっくりとした時間がながれます♪
素敵な空間に癒されます。
今日のパンのメニューは 『グラタンパン』 
ホタテのバターグリル焼き・グリーンサラダ・野菜のハチミツピクルス漬
では、どうぞ~ご覧ください♪
パン教室とティーコーゼ♪_a0189580_17394516.jpg

グラタンパンのグラタン部分には塩麹で下味を付けたとり肉が入っています。
ボリューム満点!!
贅沢なお味でした~♪
パン教室とティーコーゼ♪_a0189580_174252.jpg

そして、この 「ハチミツピクルス」は最高!!
野菜の美味しさが倍増です♪
ピンクペッパーが良い仕事していましたよ~
パン教室とティーコーゼ♪_a0189580_17431843.jpg


そして、今日のもう一つのお楽しみ♪ 「手づくり会」
今日は、素敵なお茶タイムの為の 『ティーコーゼ』♪♪♪
お友達に教えてもらいながら、生地のカットから、ミシンかけまで。 頑張りました♪
見てください!!
ソレイヤードの生地を使って♪
パン教室とティーコーゼ♪_a0189580_17482395.jpg

リバーシブルでもとっても素敵なんです!!
パン教室とティーコーゼ♪_a0189580_17485241.jpg

贅沢なお茶タイムが過ごせそうです♪

次回のパン教室が待ち遠しいですね~♪
次回を楽しみに、また頑張ります!!

ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪

さて、今日の順位は・・・? 
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2013-02-11 17:52 | その他


<< バレエシューズ♪ 手づくり市場♪ >>