人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンパウンドケーキ♪

今日は予報通り冷え込みましたね~。
う~、サブサブ!!

今日は長男の通う中学校の行事。
学校から西海橋までの約26kmを、ひたすら歩く!歩く!歩く!
よりによってどうしてこんなに寒いのか・・・。
歩いてる子供達は温まって寒くないはず!
え!?
何を心配してるの~?ですよね~。
私の心配をしていました♪
途中の通過地点での安全係?旗係?の役目がありまして・・・。
完全防寒!カイロ・ネックウォーマーに帽子もかぶって♪
完璧~!!
でも、通過していく息子から 『何?その格好・・・変よ!!』 ・・・・。
一気にテンション↘↘↘(5秒くらいかな~?)
息子は約6時間でゴール!!
まったくバテテないのは、日頃の運動と若さでしょね~♪
よし!私は地元の 「愛宕山」 に登ろう!!


今日はこんな感じで、ワイヤーできず。
美味しい 「レモンパウンドケーキ」 を焼きました~♪
レモンパウンドケーキ♪_a0189580_19213054.jpg

レモンが良い仕事してくれました♪
レモンパウンドケーキ♪_a0189580_19215917.jpg



明日は、今日から開催されているイベントに参加します!!
明日も寒いですが、是非遊びにいらしてください♪
2月イベントのお知らせ
2月8日(金)・9日(土)
佐世保市 西沢本店 4階手芸コーナーにて
 『手づくり 市場』 が開催されます。
今回、poco a pocoさんのブースにお邪魔させてもらっての出店です♪
レモンパウンドケーキ♪_a0189580_19174079.jpg



ランキングに参加しています。
本当にいつも応援の「ポチっ」をありがとうございます♪

さて、今日の順位は・・・? 
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2013-02-08 19:25 | その他


<< 手づくり市場♪ オーナメント完成♪ >>