人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今日は長男の誕生日♡

あっという間に 「15歳」 になりました!!
誕生日♪_a0189580_214537100.jpg

15年前の今日、たっぷり40時間もかけて産まれてきてくれました♪

今では、私の身長も追い抜き 主人と同じサイズの服を着るほどに成長しました!!
誕生日プレゼントに 「バッシュ」 を買いに行きましたが、いつの間にかサイズは 29センチ。
このサイズになると品薄・・・。
気にいったものは在庫が無く、やっぱり注文・・・。
大きくなって嬉しいけど、大変!?なことも増えるのね♪

昨日は、クレープ好きの長男の為に、お友達が焼いて来てくれました~♪
誕生日♪_a0189580_21525726.jpg

本格的なクレープで、栗&レーズン&アーモンドスライスたっぷり!!
私もしっかり頂いちゃいました♪
と~っても美味しかったですよ~♪

沢山の方々にお祝いしてもらえる息子は幸せ者です!!
多くの方々に優しく包んでもらい今があることを、しっかり感謝して欲しいです♪

お誕生日おめでとう!!
そして、私のもとに産まれてきてくれてありがとう♡

今月には大きなイベントがあります!!
県内外から100店舗が集まります。
是非、遊びにいらしてください♪
誕生日♪_a0189580_18301533.jpg


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村







今月には大きなイベントがあります!!
県内外から100店舗が集まります。
是非、遊びにいらしてください♪
誕生日♪_a0189580_18301533.jpg


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-11-05 21:58 | 家族


<< お花を使って♪ 誕生日♪ >>