人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤー教室♪

今日は、 「ワイヤー教室」 の日でした♪

今日の生徒さんは、佐賀県唐津市から来られました!!

イベントで声をかけて頂き、ワイヤー教室をすることに。

今日作成したのは、生徒さんの希望もあり 『ワイヤーフック』 です♪

初めての方には、少々!?難易度は高いかな~?

と、思ったものの なんのその!!

頑張って作られました~!

では、その完成品をどうぞ~♪
ワイヤー教室♪_a0189580_191539.jpg

生徒さんが手づくりのレジンのネックレスをプレゼントしてくれたので一緒にパチリ☆
ワイヤー教室♪_a0189580_19162378.jpg

来月は、「雪の結晶」の教室に参加も決定~!

イベントのお知らせ
今週末2日間開催!!
いつもお世話になっている、牧の地のイベントです♪
ワイヤー教室♪_a0189580_19181690.jpg


ランキングに参加しています。
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-10-24 19:20 | ワイヤー教室


<< はなはな掲載♪ ネームサイン♪ >>