人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤー教室 in 福岡♪

今日は、私にとって初めてとなる 『福岡でのワイヤー教室』 の日でした♪

福岡で絵画教室をされているアトリエをお借りしての教室。

今日の作品は 『カヌーバスケット』
ワイヤー教室 in 福岡♪_a0189580_2234668.jpg

ちょっぴり練習をしてから、本番へ!!
作っている途中も、楽しい会話で 私自身もリラックスして教えることができました♪
これも、皆さんの優しさかも♡

普段から絵画教室に通われている方々でしたので、皆さん器用!いや、センスがありますね~♪
ワイヤー教室 in 福岡♪_a0189580_22385033.jpg

教室後は、アトリエで手作りランチをごちそうになりました。
ワイヤー教室 in 福岡♪_a0189580_22394494.jpg

もう、勉強になることばかり!!
ワイヤー教室 in 福岡♪_a0189580_22435796.jpg

楽しい会話の中から、たくさんの刺激を頂いてきました!!
ありがとうございました♪

今回、ワイヤー教室を企画して下さった くこ先生ありがとうございました♪
また、来週の 第二陣ワイヤー教室も楽しみにしております♪


9月のイベント
9月26日(水) 11:00~16:00
 佐世保市重尾町 オーパス佐世保店 2階
「雑貨屋Clam Opas marche」

ワイヤー教室 in 福岡♪_a0189580_11452678.jpg

今回は、福岡で大人気の 「スプーンフル」 さんもやってきますよ!!
楽しみですね~♪

是非、遊びにいらしてください♪



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-09-18 22:48 | ワイヤー


<< お花のネックレス♪ 伊万里「たんぽぽマルシェ」♪ >>