人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日、両親への手紙。

今朝の雨はすごかった~!!
ちょうど、登校や出勤の時間の大雨・・・。
チビを送り出すだけで、ずぶ濡れになってしまいました。

イベント終了後、予定が詰まっててなかなか作品作りに入れません・・・

でも、また7月にイベント2件入っているので、作らなきゃ!!

で、『コーヒーフィルターホルダー』 を作りました。
参観日、両親への手紙。_a0189580_19182025.jpg

イベントで人気の2種をとりあえず
参観日、両親への手紙。_a0189580_1919737.jpg

フィルターを入れるとこんな感じです♪
可愛く、シンプルにCAFE TIMEを楽しめますよ~。
参観日、両親への手紙。_a0189580_19201294.jpg


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


タイトルにもありますように、今日は長男の 「参観日」 でした。

授業は 「道徳」

毎年のことではありますが、命の大切さを考え、両親へ手紙を読むんです。
私、涙腺弱く すぐにウルウル。
出席番号順に読むんですが、1番目の子の手紙からウルウル・・・。
息子、31番なんですよ~。
それまで、涙がもちません・・・。
中学3年生の子供たちが、しっかり今の現状を受け止め 自分の感じたことを
自分の言葉で読み上げていました。
思春期の子供たちが、皆の前で親に感謝し言葉にしていると思うと胸がいっぱいになりました。
案の定、息子の時はすでにボロボロ・・・。
涙に加え鼻水まで出ていましたよ・・・。

手紙、ありがとう。
大切に大切にしますね!!
by wire_craft | 2012-07-03 19:36 | ワイヤー


<< ワイヤー教室の準備♪ emmys SHOP イベント... >>