人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディカルボトルアレンジ♪

こちら九州地方はスゴイ大雨です!!

私の地元では今日が「タコちゃんプール」OPENです。
OPEN当日は全てが無料なので、皆が楽しみにしていたんですが さすがにこの大雨・・・
長男もあきらめた様子・・・
プールはあきらめ、大雨の中遊びに出かけて行きました・・・。

私は、イベントに向けて必死に作品作りです。
でも、なかなか進まない・・・。

あれと~、これと~ と、作りたい物は沢山あるんですが。

今日は、『メディカルボトルアレンジ』 をしました♪
メディカルボトルアレンジ♪_a0189580_14285843.jpg

大きいサイズのメディカルボトル。
高さ約12cm 幅6.5cm
メディカルボトルアレンジ♪_a0189580_14301830.jpg

サイズ違いでありますよ~♪
メディカルボトルアレンジ♪_a0189580_14314088.jpg

小さいミニボトルだけワイヤーを付けて、大きいのはボトルだけにしようかな~♡

ランキングに参加しています。
新着記事がすぐに反映されてませんが、地道に毎日更新できるように
頑張ってます!!
応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


6月イベントのお知らせ


4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


by wire_craft | 2012-06-24 14:35 | ワイヤー


<< コルクボードにくっつけて♪ 久々の三連フック♪ >>