人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日♪

今日は 「父の日」
そして、昨日はチビが通う幼稚園の 「父の日参観」 ならぬ 「親子であそうぼうデー」
が、開催されました。
私は、イベントの為行けませんでしたが、2人で仲良く出かけて行きました~♪

レクレーションの後、チビからプレゼント♪
父の日♪_a0189580_18432244.jpg

なかなかのデザイン!!
我が子ながら、周りのお花のデザインに感動!!
裏には 「ありがとう」 としっかりした文字。
父の日♪_a0189580_18434616.jpg

そして、お決まりの 「お父さんの絵」
父の日♪_a0189580_19235713.jpg

波平~!?
「本当は、波平じゃないよ~!!」 って、必死に言っておりました。
この、似てなさ加減も子供らしくて良いじゃないですか~♪
おまけで、私の 母の日にもらった 「お母さんの絵」
父の日♪_a0189580_1932449.jpg

母の日参観の時、幼稚園の部屋の後ろに皆の絵がたくさん飾られていました。
その中で、一番大きな口で笑っているのが私の絵でした♪
その絵を見つけるなり、感動~!!
一人ウルウルしてしまいました♡
最近、ワーワー小言ばかり言ってたのに・・・
チビには、大口開けて笑ってるお母さんなんだな~と思うと・・・。
ありがとう♪
父の日、母の日って 感謝してもらう日だけではなく
子供に感謝する日でもあるんだな~って思いました♪
「息子たちよ!! 私を母にしてくれてありがとう♪」


美味しい旬の 「とうもろこし」 を、あこさんに頂きました~♪
父の日♪_a0189580_19434522.jpg

なんて新鮮!!
粒もぎっしり~♪ 茹でて美味しく頂きました♪
あこさ~ん!!
ありがとうございました♪
父の日♪_a0189580_19451466.jpg



ランキングに参加しています。
毎日応援ありがとうございます♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


6月イベントのお知らせ


4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


by wire_craft | 2012-06-17 19:53 | 家族


<< ワイヤーボール♪ colors イベント♪ >>