人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい知らせ!!

今月から新しく委託でお世話になっているお店

 Aromatherapy・Zakka hal***

『ワイヤーボール完売!!』 のお知らせをいただきました!!
嬉しい知らせ!!_a0189580_16103624.jpg
 
う、うれしい~!!

こんな早々に、完売報告が聞けるなんて♪
なんてありがたいことなんでしょう♪

また、頑張って作成しますので 今しばらくお待ちください♡

今日作ったのは、これ!!
嬉しい知らせ!!_a0189580_16125066.jpg

逆光で見えにくいですね・・・ スミマセン・・・
お好きなものを、飾って下さい!!
嬉しい知らせ!!_a0189580_16135984.jpg


今朝、庭の紫陽花を飾るためカットしました♪
昨晩降った雨が良い感じに紫陽花に残ってます。
嬉しい知らせ!!_a0189580_16152659.jpg

まだ本咲きじゃないけど、ピンクも可愛くて♪
嬉しい知らせ!!_a0189580_1616182.jpg

でも、この白?グリーン?もお洒落で綺麗ですよね~♪
嬉しい知らせ!!_a0189580_1617461.jpg

あまりにも綺麗だから、義妹やお友達にプレゼントしました♪
皆で、季節のお花楽しみましょうね~!

6月イベントのお知らせ

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1





ランキングに参加しています。
久々に、順位UP↗↗↗していました~♪
嬉しい~♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-05-31 16:22 | ワイヤー


<< アソートセット(案) ポーション入れ♪ >>