人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいいす♪

今日は、チビが突然の発熱。

予定は大幅変更・・・。

仕方がない。小さいうちはこんなもんですよね~。

38.8度あった熱も 薬のおかげか 今はだいぶ落ち着いてきています。

子どもを寝せるつもりが、私が爆睡してしまいました・・・。しまった!!


7月に長男の通う学校で、講習会を開きます。
その試作品作りで悩み中・・・。
リクエストで、 
 『座面が羊毛のいす』 や、『カゴ』 等色々出ているので試作品作り!!
暖かいいす♪_a0189580_17575258.jpg

背もたれなしの、丸型も
暖かいいす♪_a0189580_17581640.jpg

まだまだ、改良の余地あり!?
暖かいいす♪_a0189580_17585117.jpg


今週の土曜日はイベントです。
poco a poco さん主催のお家SHOPにお誘いを受けました♪
暖かいいす♪_a0189580_1835531.jpg

可愛い小物達が沢山です!!
是非是非、遊びにいらしてください♪



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-05-17 18:05 | ワイヤー


<< 納品DAY~♪ 吊り下げ鳥かご♪ >>