人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のパン屋さん くるりん♪

おはようございます。
今日も気持ち良いお天気!! 1日元気いっぱい過ごしましょう~♪

昨日までの2日間、佐賀県有田で開催されていた
 「第4回 ハンドメイド&カントリーフェア」 終了しました!!
このイベントには初参加でしたので、ドキドキでしたが
沢山のお客様に来ていただき、また直接お話ができ とってもとっても充実した
2日間でした~♡
大きいイベントの楽しさ、新しい作家さん達との出会いの嬉しさ、そして大きい
イベントの難しさ等、色んな事を知ることができ、勉強になりました。
そして、確信したことも!!
 『やっぱり、イベント大好き!!』
直接、作品を手にとって下さる方の表情が見れ、感想を聞くことができるって
幸せだな~♪
これからも、ちょこちょこイベント参加していきますので応援よろしくお願いいたします♪

で、早速!!
イベントのお知らせです。
森のパン屋さん くるりん♪_a0189580_8404582.jpg

佐世保市鹿子前町
  『森のパン屋さん くるりん 鹿子前店』

私も参加させてもらっています♪
今日は、10:30~16:00まで。
可愛い布小物や雑貨、そして美味しいパンを食べに遊びにいらしてください♪

ランキングに参加しています!!
順位が~!!嬉しい~!!
今日も、応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 
 
by wire_craft | 2012-04-16 08:46 | ワイヤー


<< イベント終了~!! ハンドメイド&カントリーフェア... >>