人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島トマト♪

「第4回 ハンドメイド&カントリーフェスタ」
   4月14日(土)・15日(日)
    14日 10:00~17:00
    15日 10:00~16:00
    会場 : 有田 炎の博記念堂



週末は、イベントに向けて頑張る!!予定でした・・・。
が、やっぱり土日はそう予定通りにはいきませんね・・・。

土曜日は長男の久々の試合観戦!
日曜日は、主人の思いつきで 「大島トマト狩り」!!
いちご狩りや梨狩り等はしたことありましたが、トマト!?
いやいや、侮ることなかれ!!
楽しかった~♪
大島トマト♪_a0189580_15441847.jpg

甘くて美味しい大島トマト♪
やっぱり最高に甘かった!!
大島トマト♪_a0189580_15453145.jpg

この筋が入っているものが甘いんですよ~!
実はかたくて、ずっしり。
昔食べてたようなトマトの香り~♪
1KG 1300円也(7~8個)
皆さんも是非是非食べてみて下さい♪

オーダーの 「流木オーナメント」 大変お待たせいたしました!
大島トマト♪_a0189580_15482087.jpg

以前とは違うパーツを選びました♪
いかがですか?

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-04-09 15:50 | ワイヤー


<< さんりん堂!! 数字だらけ♪ >>