人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆の声から!!

週末2日間開催されたイベントに、沢山のお客様に来ていただきました♪
本当にありがとうございました!!
参加している作家達も、とっても楽しく過ごせる 「牧の地」でのイベント♪

今回も、『プチワイヤー体験教室』を開かせてもらい、沢山の方が参加して下さいました。
自分で作った作品は、一段と可愛く見えるものです!!
作り終わった後の笑顔を見ると、私も嬉しく思います。
ありがとうございました~♪

イベントの良いところは、お客様と直接お話しができること。
今回、その声から 「マグネット式の輪ゴムかけ」 を作りました!!
皆の声から!!_a0189580_2132065.jpg

何かとたまっていっちゃうんですよね~。
冷蔵庫にポンとつけて、かけて下さいね~♪

さぁ!! 次は、今週3月8日(木)・9日(金)に開催される
  『西沢の手作り市場』 に参加します!!
  小さいイベントですが、是非遊びにいらしてください!!

ランキングに参加しています。
さぁ~!今日は何位???
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-03-05 21:05 | ワイヤー


<< オーダー鳥かご試作♪ 「春の2DAY SHOP」 i... >>