人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュのプチ旅へ♪

今日は友人たちと、『プチ旅』 へ出かけてきました~♪

毎日、家事や仕事に追われせかせかと時間が過ぎてしまってますが
たまにはこんな 『プチ旅』 も良いもんです!!

昨日までの雨と、関東地方の雪がウソのように晴れ渡った空!!
私たち4人の日ごろの行いの良さ!?に感謝して出発~♪

出発していきなり、ランチ。
大村の 「ぎゅう丸」 で、美味しいハンバーグランチを頂きました。
まずは、サラダとスープのパイ包み
リフレッシュのプチ旅へ♪_a0189580_19252340.jpg

そして、メインのハンバーグ♪♪♪ 120g~
リフレッシュのプチ旅へ♪_a0189580_1926388.jpg

肉汁ドバ~!!!
リフレッシュのプチ旅へ♪_a0189580_19263585.jpg

リンゴのシャーベットとコーヒーでひと喋り。
リフレッシュのプチ旅へ♪_a0189580_19271517.jpg

家ではなかなか出せない、肉汁!!
と~ってもさっぱりとしてて、ぺろりといただけましたよ~。

ランチ後は、色々まわって 最終目的地
ラスクのお店 「ONLY ONE」 へ
リフレッシュのプチ旅へ♪_a0189580_19293219.jpg

あ!!
私が写ってる・・・ ダイエット!ダイエット!
店内はラスクが一杯!甘~い香り!
リフレッシュのプチ旅へ♪_a0189580_19304859.jpg

私は子どもたちへのお土産にこれだけ買いました♪
リフレッシュのプチ旅へ♪_a0189580_19312968.jpg

私だけには、イチゴチョコがコーティングされたラスクを♪
リフレッシュのプチ旅へ♪_a0189580_19321583.jpg

美味しいもの食べて、好きなところに行って、買い物して、散々喋りまくって
あ~楽しい1日でした♪


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-02-29 19:35 | その他


<< 鳥かごだらけ♪ 数字♪ >>