人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいまつり

今日は佐賀県太良町で 『ふれあいまつり』 が開催されました。
前日からの大雨でお天気も心配されましたが、ひどい大雨にもならず本当に良かった♪

私たちの場所は特等席でした!!
ふれあいまつり_a0189580_2143695.jpg

とっても気さくで素敵なスタッフに囲まれ、と~っても楽しい時間を過ごすことができました。
ふれあいまつり_a0189580_21215987.jpg

初めての土地でのイベント出席でしたが、お客さんとの会話も楽しめとにかく
「楽しかった~♪」

他に参加したかったワークショップでしたが、残念ながら挑戦できず・・・
『木のスプーン作り』・・・したかったな~
でもいつか必ず挑戦したいと思います!!

今日初めて私の作品を見て、気に入って手に取り、またお買い上げいただき本当にありがとうございました♪
是非是非、これからも私の作品達の成長を楽しみに見守って頂きたいと思います♪

ありがとうございました。
by wire_craft | 2011-11-19 21:25 | ワイヤー


<< イベント案内♪ いよいよ! >>