人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木

私のワイヤー作品のアクセント!?に度々登場する 『流木』
まだ出番を待っている子たちが沢山います♪
一つとして同じものが無いのも魅力の一つですよね~
流木_a0189580_16365335.jpg

お気に入りはこの『黒い流木』
流木_a0189580_16371113.jpg

手放せそうにありません・・・。

イベントのお知らせ
11月19日(土)
佐賀県太良町 『ふれあいまつり』
流木_a0189580_16373149.jpg


色んなワークショップが開催されますよ~!!
流木_a0189580_16375047.jpg

私も 『ワイヤーで作る壁掛け鳥かごづくり』 で参加します♪
『入浴剤づくり』も気になるし~
『紅葉樹でスプーンづくり』も気になるな~♪
皆さんは『イケメンシェフの絶品タルトづくり』なんていかがですか?
いかほどの「イケメン」か、しかと確認してきますね!!

あ~なかなか作業が進みません・・・
誰か私のスイッチ押してください!
by wire_craft | 2011-11-11 16:40 | その他


<< フック三昧! 念願のランチDATE♡ >>