人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナメントパーツ

前回のイベントで完売した大人気の 『オーナメント』♪♪♪
11月5日、6日のイベントに向けて大量生産中!?です。
『オーナメントパーツ』
オーナメントパーツ_a0189580_1743448.jpg

今回は同じパーツを最低3個は作って対応いたしま~す!!
また楽しみに選んでいただけると嬉しいです♪
オーナメントパーツ_a0189580_17432386.jpg


昨日から 「YOSAKOI させぼ祭り」 がスタートしました!!
チビの通っている幼稚園も参加しています!!
あいにくの天気となりましたが、踊る時はなんとか雨にあわず
子供達は元気いっぱい!笑顔いっぱい!
入園当初は、人見知りの為ガチガチだったチビも 
笑顔満開でYOSAKOIを満喫していました♪♪♪
親は少々疲れましたが・・・
明日も頑張って踊ってきま~す♪(チビが)

イベントのお知らせ
オーナメントパーツ_a0189580_1744484.jpg

11月5日(土)・6日(日)
10:00~16:00
佐世保市大宮町 マルキョウ大宮店そば 元牟田口紙店にて

沢山の作家さんが集まります!!
きっと楽しい時間を過ごせるイベントです♪

皆様のお越しをお待ちしております♪
by wire_craft | 2011-10-22 17:45 | ワイヤー


<< エコキャンドル 野菜カゴ >>