人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

日曜日に開催予定だった長男の体育祭は、雨の為月曜日に順延となりました・・・。
「順延されるかも・・・」
の学校からのメールは届いていましたが、当日どうなるかわからずお弁当は準備しなきゃいけなくて・・・。
「やっと完成♪♪」
と喜んだ早朝6時10分に順延のメール・・・。
仕方ないですよね・・・
もうグラウンドは水浸しだし。

月曜日も作りましたよお弁当!!
主人は仕事で休むことができなかったので1人分の量は減りましたが、義父母も含め5人分のお弁当。
二日続けて4時起き。
慣れないことをしちゃいました♪

グラウンドはぬかるんでましたが、涼しい風が吹きテント内の観覧席からゆっくり応援することができました。
平日の開催ではありましたが、多くの保護者の方が応援に来られてて とっても盛り上がった体育祭でした。
by wire_craft | 2011-09-06 21:31 | 家族


<< ガーデンピック マスキングテープ >>