人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニボトル♪

昨日はとっても過ごしやすい1日でしたね~。

『ミニミニボトル』が、手に入りました♪♪♪

早速、作ってみました~。
ミニミニボトル♪_a0189580_8522856.jpg

どんなでしょうか~?
5個。 小さいんです!!サイズは2.5センチ!!
中身はそれぞれ違うんですよ~。
定番の小鳥ちゃんもあります。

このミニミニボトルを使って、ネックレスを作ってみました~。
ミニミニボトル♪_a0189580_8553288.jpg





昨日は 『土用丑の日』!!
あれから鰻買いに行ってきましたよ~。

戸尾市場の 「なみせうなぎや」
焼きたての鰻を見てくださいよ~!!
大きくて、ぷりぷり!!
ミニミニボトル♪_a0189580_8575667.jpg

綺麗に包んでもらい、美味しい食べ方レシピも付けてもらいました。
ミニミニボトル♪_a0189580_8591227.jpg

六等分にカットしてもらっていたので、楽ちん!
ミニミニボトル♪_a0189580_8594994.jpg

大人用はシンプルに丼にして
ミニミニボトル♪_a0189580_90418.jpg

子供達は、ひつまぶしにしました。
ミニミニボトル♪_a0189580_911738.jpg

やっぱり鰻 最高!!
美味しい~。

8月にも土用丑の日ってありますよね?
楽しみだな~。
by wire_craft | 2011-07-22 09:04 | ワイヤー


<< 懐かしい!肝油♪ ドライコーナー >>