人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライコーナー

勝手に 『ドライコーナー』 と呼んでいます。

部屋の一角にドライにするため、ワイヤーハンガーに草花を干すスペースなんですけど・・・
ドライコーナー_a0189580_10433580.jpg

逆光で分かりずらいですね。
別の場所でもう一枚。 パチリ
ドライコーナー_a0189580_10442538.jpg

見ているだけで可愛い✿

後ろの、細長い犬の尻尾のようなドライは優秀児です!!
採っても、採っても 伸びてきてくれます。
名前が分かんないんですよね~。
ご存知の方、教えてください♪

ドライになったお花を 『一輪挿し』 飾ってみました。
ドライコーナー_a0189580_10491223.jpg



今日は、『土用丑の日』!!
この日を、家族み~んな 待ってました。

この日の為に、鰻食べたいの我慢してたんです~。
今から、買いに行ってきます。

佐世保市の、戸尾商店街にある 「なみせ鰻」!!

この鰻を食べたら、他の鰻は食べれましぇん!!

「行列だろうな~」

では、家族の美味しい笑顔を見る為に、頑張って行ってきます♪
by wire_craft | 2011-07-21 10:53 | ワイヤー


<< ミニミニボトル♪ 一輪ざし >>