人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪ざし

「感動しました!!」

なでしこジャパンの快挙!!

主人はキックオフから観ていましたが、私は後半戦から応援!!

最後まであきらめない姿勢や、チームの雰囲気。

全てに感動しました。

延長戦になり、PK戦の時は息子を起こして家族全員で応援。

優勝を決めた瞬間、あまりの感動に涙がボロボロ・・・
しばらく涙が止まりませんでした・・・。

なにかの番組で澤選手がチームメイトに言ってました

 「試合中、辛くなった時は私の背中を見なさい!」って。

この言葉、そうそう言えることじゃないですよね~。

これを言えるまでには、努力を重ね、辛いことも経験し、仲間のことを思いいろんな経験をした澤選手だから言える言葉ですよね。

シンプルだけど、とっても感動した言葉です。





では、いつものようにワイヤーをご紹介!

今日は 『一輪ざし』です。

ず~っと温めていた!?試験管を使いまずは2種類作りました。
一輪ざし_a0189580_834075.jpg

一輪ざしにはワイヤーでお花を挿してみました。
一輪ざし_a0189580_8342457.jpg

これは分かりますか?
一輪ざし_a0189580_8344941.jpg

そう!オーナメントや、ガーデンピックでお馴染みの『チョウ』を飛ばしてみました。

シンプルな試験管の一輪ざしなので、野草やかわいい小さなお花を飾ってもGOODです!!
種類を増やしていきますので、お楽しみに~♪
by wire_craft | 2011-07-19 08:37 | ワイヤー


<< ドライコーナー 蚊取り線香 >>