人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナメント♪

やっぱり人気のある作品を作る時はワクワクします!!

委託先でも人気だし、手土産としてプレゼントする時も とっても喜ばれます。

そんな、手に取った時に喜んでもらえる笑顔を想像しながら オーナメントを作成できるなんて
「私って幸せ~♡」
とニヤニヤ、ムフムフ笑いながら!?作っています。

そんなんで、昨日も作っちゃいました♪
「わんこシリーズ」 と 「チョウシリーズ」
オーナメント♪_a0189580_8131742.jpg

こちらは、「ワンピースシリーズ」
(勝手にシリーズ化してしまってます!)
オーナメント♪_a0189580_8132926.jpg

他にも色々とすることがあるのに・・・
計画的にしなきゃいけませんね~。

今朝採りたての 『キュウリ』 です!
ほったらかしの畑で、毎日グングン成長してくれる野菜たち。
本当にほったらかしだから、こーんなに太くなってしまいました・・・。
(太くなる前に、採ってあげなきゃいけませんでした・・・)
ここまで太くなると、中の種が増えすぎて困るんですよね~
オーナメント♪_a0189580_8201684.jpg

でも、新鮮さはピカイチ!!
このトゲトゲ!新鮮な証拠でしょ~。
オーナメント♪_a0189580_820328.jpg

スプーンでかき出して、漬物(あさ漬け)にしまーす。
by wire_craft | 2011-07-15 08:22 | ワイヤー


<< レシピスタンド 久々のお花♪ >>