人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作フック!!

昨日は暑かったですね~

でも、日中我が家はエアコン使わなかったんですよ!!
全員暑がりなのに誰も言いださず・・・。
でも、夕方近くになると本当に暑くなり 暑さでウダウダ&イライラ・・・
これじゃ駄目ですね~

山に涼みに行きました!!

山の気温は下界!?とはやっぱり違い涼しい。風もあるし気持ちいい♪

のびのびと外で遊び気分もリフレッシュ♪

ただ、夕方になると 「蚊」 が多かったです・・・
不覚にもたっぷり刺されてしまいました。


では、 『新作フック』 をご紹介します!!
ジャーン!
新作フック!!_a0189580_6583821.jpg

お気に入りの ト音記号でもフックを
新作フック!!_a0189580_714671.jpg

ちょっとゴージャスに
新作フック!!_a0189580_723238.jpg


そして~、先日から作っていた「マスキングテープホルダー」の白バージョン!!
新作フック!!_a0189580_734497.jpg

色々な使い方をお楽しみください♪
by wire_craft | 2011-07-10 07:05 | ワイヤー


<< たびら昆虫自然園 我が家の壁 >>