人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカゴ作成!!

毎日、本当に暑くなってきましたね~。
まるで梅雨明けしたかの様な日差し!!

子供はこんな暑さもお構いなし。
虫カゴ&網を持って、汗だくで走り回っています。

子供だけを外に出しておくわけにもいかず、私は日陰を探して 外でのワイヤー
作成!!
これが意外と気持ち良かった♪
日陰だったし、風があったから はかどる!はかどる!

『オーバルバスケット』を作りました。
久々のカゴ作成!!_a0189580_8521710.jpg

間もなく、恐怖の夏休みが始まります・・・。

きっと今年も、ビニールプールの横にテーブル出して 外での作業に
なるんだろうな~



先日、仕事仲間と毎月の「定例会ランチ」に行ってきました。
佐世保市の九十九島観光ホテルのバイキングランチ。
1200円也
久々のカゴ作成!!_a0189580_858065.jpg

ついつい欲張っちゃって駄目ですね~
この後、デザートもプレートいっぱいに食べちゃいました♪
by wire_craft | 2011-06-30 09:00 | ワイヤー


<< 蒸しパン ABCDEF >>