人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃん

最近、多肉植物の可愛さに目覚めたんです♪

プクッとした感じがたまらなく ス・テ・キ!!

ワイヤーと合わせたら良い感じだろうな~って、想像だけ膨らませ 
なかなかこれという多肉ちゃんに巡り逢わなかったんですが、
やっと出会えたんです!
多肉ちゃん_a0189580_17565324.jpg

どんなですか~?
可愛いでしょう~?
これが全部ではないんですが可愛いんです!!
買ってきたまんまのプラスティックの鉢ですが、良いんです! 可愛いから!
これから徐々に移し代えていく楽しみがあります!

また、ワクワクが増えました~♪



いよいよ来週17日、18日はzakka colorsさんの3周年イベントです!
多肉ちゃん_a0189580_1865343.jpg

今日のcolorsさんのブログに
『m+ami.ワイヤー教室』の案内が載っています♪
そうなんです!
1時間程度で作成できる『壁掛け鳥かご』(500円)を一緒に作りましょう!!
多肉ちゃん_a0189580_181213100.jpg

材料や道具は全て準備しますので、興味のあられる方は是非ご参加ください。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
by wire_craft | 2011-06-09 18:18 | その他


<< フラワーアレンジ&カラーコーデ... ガーデンピック >>