人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のアレンジ!!

沢山作った『お花のパーツ』
これらを使ってアレンジ!?しちゃいました~♪♪♪

お花のアレンジ!!_a0189580_830434.jpg


3個つながったガーランド
壁に飾ってお部屋のアクセントに♪
お花のアレンジ!!_a0189580_832221.jpg


そして~縦につなげてサンキャッチャーも作りました♪
お花のアレンジ!!_a0189580_8334138.jpg


今回は紐でつなげたナチュラルバージョンも!!
小さめのリーフ型クリスタルです。
これからの季節、沢山の陽が降り注ぎます。サンキャッチャーでその光を楽しむと幸せになりますね♪
お花のアレンジ!!_a0189580_8361672.jpg




イベントのお知らせ 『手作り雑貨・CAFE』が開催されます!!

お花のアレンジ!!_a0189580_8452638.jpg


場所は 北松浦郡佐々町 皿山公園の近くの素敵なお家です!
かわいい布小物や木工、そしてワイヤーも沢山準備しています!!
楽しい時間を過ごしに来て下さい!

皆様のお越しをお待ちしております♪
by wire_craft | 2011-05-19 08:49 | ワイヤー


<< ガーリックポット お花・お花✿ >>