ミニカゴ

今日は寒かった~。
山を見ると、うっすらと雪が積もってるみたい!!
やっぱり寒かったもんな~ 

こんな日は、やっぱりワイヤーですね~!

a0189580_22284865.jpg


テレビを見ながら、まげまげ。

            くねくね。


小さい小さいカゴを作りました。

小さいのは5cm位。






最後になりましたが、今日から「colors」さんに作品を置いていただくことになりました。
お店との素敵な出会いに感謝します♪
お店もとってもかわいいんですが、お店の方もとっても素敵な方なんですよ~♪

そして、これからワイヤーとお客様の出会いを楽しみに ワイヤーを作っていきたいと
思います。

これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by wire_craft | 2011-01-11 22:11 | ワイヤー

鳥かご

ワイヤーが大好きで、時間があれば まげまげ しています♪

これも以前、作っていた「鳥かご」
ワイヤーかごの中に鳥。そしてクリスタルも一緒に。
窓辺に置くと、小さい虹色の光が差し込みます。

a0189580_11511773.jpg


扉も開くんですよ。














我が家は、毎朝コーヒーを飲みます。
そんな時活躍するのは、「コーヒーフィルターホルダー」
約20枚のフィルターを入れることができます。

a0189580_11555352.jpg


アルミ線をねじってねじって。

意外と頑丈なつくりです。
[PR]
# by wire_craft | 2011-01-10 12:03 | ワイヤー

ピザ

連休が続くと朝ごはんの時間がどうしても遅くなっちゃいます・・・。
今日の朝ごはんは、「手作りピザ」!!
生地から作るから、どうしても時間がかかるんだな~
焼くのも一枚づつになるから、二枚目を食べるときはしばらく間があいてしまう・・・
でも、手作りの美味しいピザを食べる為には仕方ない!!よね~?
a0189580_11452337.jpg

[PR]
# by wire_craft | 2011-01-10 11:46 | 食事

雑煮

今日の朝は、とびきり寒かった・・・。
長男を学校へ送るため外へ出ると、霜!霜!霜!
車のフロントガラスも凍ってるーーーー。
慌ててお湯を取りに戻り、視界良好~♪
遅れを取り戻すために急いで学校へ。こんな寒くても朝練するだなんて・・・青春!!

こんな寒い朝には、体の中から温めなきゃ
「雑煮」で朝ごはん
a0189580_129498.jpg

[PR]
# by wire_craft | 2011-01-08 12:09

ポカポカ陽気

今日は、久々に晴れポカポカ陽気でした~。
でも、外に出るとやっぱり風は冷たい・・・。まだまだ1月ですもんね!

以前、作成していたオーナメントを飾ってみました。

まずは、かわいらしくティーポット&カップを並べて
a0189580_22445520.jpg

そして、シンプルにお花のオーナメント
サイズは20cmはあるんです。
華奢だけど存在感のある飾りです。
a0189580_22475947.jpg

そして、これは久々にトールとのコラボ!!
a0189580_22495667.jpg

たまには、ワイヤーとトールを合体させるといい感じ!!
これまた自己満足♪
そして、この子達も近々お嫁に旅立つのでした~。
[PR]
# by wire_craft | 2011-01-07 22:59 | ワイヤー