<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カレンダーフック♪

この季節がやって来ました!
新年を迎える前に、人気が再燃する「カレンダーフック」です。
a0189580_19332773.jpg

今回は2種類。
お好みはどちらですか?
a0189580_19373005.jpg

[PR]
by wire_craft | 2015-10-28 19:31

雪の結晶♪

もうすぐ冬。
雪の結晶シリーズで、色々作りました!

結晶たっくさん作りましたよ~
a0189580_11323534.jpg

結晶を3個繋げて、オーナメントに。
間にはクリスタルを入れてます♪
a0189580_11323874.jpg

そして…
a0189580_11324101.jpg

スタンドタイプの結晶です♪
a0189580_11324329.jpg

大阪ロハスフェスタに出品します。
「カフェウルー」さんのブースで、見つけてくださいね!
[PR]
by wire_craft | 2015-10-28 11:25

教会群♪

今日は、久々の雨。
お天気も良いけど、庭木にとっては恵みの雨となりました♪

今週末から開催されるロハスフェスタin 万博公園に出す作品も揃いました!

教会群です♪
a0189580_20064154.jpg

種類は四種類。
a0189580_20064860.jpg

お好みの物をお選びください♪
[PR]
by wire_craft | 2015-10-27 19:50

ハロウィンオーナメント♪

オーダーを受けて、ハロウィンオーナメントを作りました!
a0189580_12492060.jpg

そして、雪の結晶も♪
a0189580_12492396.jpg

2つ並べるとこんな感じです。
a0189580_12492829.jpg

長さは50㎝以上と、少し大きめです!
玄関に飾られるそうです♪

気に入ってもらえますように…
[PR]
by wire_craft | 2015-10-14 12:44

クリスマスガーランド♪

昨日の「雪の結晶パーツ」を使って、これから本番を迎えるガーランドを作りました!

ガーランド(クリスマスバージョン♪)
a0189580_17253168.jpg

これは、10月31日から開催される
「ロハスフェスタin 万博公園」に出品しま~す♪
a0189580_17253971.jpg


いつもお世話になっているcafe Heureuxさんとご一緒です。

お近くのかたは是非遊びにおでかけ下さい♪


[PR]
by wire_craft | 2015-10-08 12:38

パーツ作り♪

今日も良い天気♪
朝から部屋の模様替えをしました!
気分も新たに頑張るぞ~!

今月末から来月にかけてイベント沢山あるので、ボチボチだけどワイヤー作ってます♪
う~ん!久々~♪
a0189580_11213325.jpg

これからの季節に向けて、雪の結晶パーツを量産中。
色んな形を作ったけど、これが一番かな?
a0189580_11260511.jpg


[PR]
by wire_craft | 2015-10-07 11:00 | ワイヤー