<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

木馬

ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は、暦通りの休みなので今日と明日は仕事…
5月2日から6日までの5日間がお休みです♪
とは言っても…
息子達のバスケの予定で全て埋まってしまいました

ワイヤーの新作も作りたいんだけど…

先日、さらりとご紹介していた新作の「木馬」
a0189580_192487.jpg

なかなか好評で、嬉しいですね♪
ゆらゆら、揺れて癒されてます!
a0189580_1931581.jpg


久々ランキングに参加しています。

ポチっとしてみてください!!

どこにいるのかな~(笑)



   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-30 18:57

ワイヤー教室♪

久々に「ワイヤー教室」を開きました!
公民館主催で開催され、沢山の方々にご参加いただきました!

やっぱり楽しい!

今日は初めての方々が多かったので、
ワークショップで定番の「壁掛け鳥かご」を作りました。
a0189580_2056588.jpg


ペンチの使い方に苦戦されてましたが、皆さんとっても可愛く仕上げられてました~♪
a0189580_20562381.jpg

a0189580_20564590.jpg


また、教室開催出来るように頑張ります!

ランキングに参加しています。

ポチっとしてみてください!!

どこにいるのかな~(笑)


   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2015-04-27 19:45

タイム♪

今日も気持ちよいお天気で嬉しいですね♪

子ども達は午後から部活(バスケ)に行ったので、私はの~んびり過ごしています♪

庭に満開のタイムを少しだけ紐で結んで~♪
a0189580_14422624.jpg


a0189580_14424354.jpg

これをカゴに入れてみました
a0189580_14431555.jpg



久々ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします



   ↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-25 14:39 | ワイヤー

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日は、我が家のチビの誕生日でした♪
家族皆が、その誕生を楽しみに待っていました。
今は、元気いっぱい!ヤンチャ坊主に成長しちゃいましたが、それもまたカワイイ。

昨晩は、皆でケーキを囲んで「HAPPY BIRTHDAY」の歌をプレゼント♪
毎年、恥ずかしそうにハニカム顔がたまらなく可愛いんです。

今年は、ドラえもんプレートケーキをリクエストされました。
a0189580_1682094.jpg


赤い風船のショコラケーキは最高に美味しかったです。

久々ランキングに参加しています。

ポチっとしてみてください!!

どこにいるのかな~(笑)



   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-24 15:59 | 家族

カゴ♪

今日は、お天気良かったですね~♪
ポカッポカで、ふと…中学校時代に通ってた実家周辺の道を歩いてみたくなりました。
卒業して、ん~十年行ってないな~!

今日はカゴを二種類ご紹介します。

定番の丸カゴ♪
a0189580_2263984.jpg

そして、リーフ型
a0189580_2283973.jpg

この形がかわいいんですよ~♪


久々ランキングに参加しています。

ポチっとしてみてください!!

どこにいるのかな~(笑)



   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-22 22:00 | ワイヤー

シルエット♪

今までも「キャットシルエット」は作ってましたが、今回、仲間が増えました!

まずは、キャット
a0189580_16315195.jpg

並べると可愛さ倍増~♪
a0189580_16323290.jpg

そして、要望が多いダックス
a0189580_16334216.jpg

そして、そして~
動物シリーズで、象&キリン♪
a0189580_16345713.jpg

今後、増えていきそうな予感!!
お楽しみに~


久々ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのかな~(笑)


   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-18 16:29 | ワイヤー

newガーランド♪

週末に久々ワイヤー時間たっぷり過ごしました~♪
やっぱり、ワイヤー触ってると癒されます。
作りながら
「ん~♪かわいい!かわいい!」
が、止まりませんでした!

見てください。
新しい組み合わせのnew ガーランド♪
a0189580_12504572.jpg




組み合わせ変えて色々と
a0189580_12511673.jpg

a0189580_12513424.jpg






久々ランキングに参加しています。

ポチっとしてみてください!!

どこにいるのかな~(笑)



   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-14 08:52

三つ編みで♪

今日は、ぽかぽか気持ち良いお天気~♪

久々のワイヤーで、三つ編み!
a0189580_14545894.jpg

そして、三つ編みの中に小鳥ちゃんを入れたら~
あら♪かわいい
a0189580_1513248.jpg


庭のセダムもモリモリ元気いっぱいです。
この季節のgreenはキレイ!
a0189580_1534983.jpg

久々ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのかな~(笑)

   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-11 14:51 | ワイヤー

タイム♪

a0189580_14253336.jpg

携帯からの投稿はなかなか上手く出来ません...

まだ、どうにかしなきゃ!!

庭には満開のタイムの花。
香りと、形に癒されます。
[PR]
by wire_craft | 2015-04-09 14:25 | その他

久々の♪

a0189580_14211437.jpg

久々にブログ更新です!
作っていた作品をご紹介しま~す♪

ボチボチペースで頑張ります!

これまた久々にランキング参加してみようかな~♪
ポチっとお願いいたします。

   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2015-04-09 14:21