<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶♪

a0189580_16143746.jpg

カウントダウンが始まりました!!

この1年間は、私にとって本当に あ~っという間過ぎたように感じます!
それは、きっと 『充実した1年間だった!!』 と言うことなんですよね♪

この1年間は、たくさんの方に私の作品を見て頂き
そして、『m+ami.』 という名前を覚えてもらいたい!! との思いで色々なイベントに
参加させてもらいました。

地元の佐世保はもちろん、長崎・佐賀・福岡そして関西へも行く機会を頂きました♪

私の作品を手にとって頂いた方々、そして出会った方々皆さんにお礼が言いたいです!!

私は幸せ者だな~♡
私の作品を気に入ってくださる方々がいて、新しい出会いもある♡
手作り仲間たちに支えられ、また刺激をもらえる!
そして、家族の理解があって1年間過ごせました♡

皆さんに育ててもらっているんですね♪ 本当に感謝いたします♪

この気持ちは来年に持ち越して、また 『作品を手に取った方々が、ほっこり幸せになる物』
を作っていきたいと思います!!


つたないブログですが、いつもお付き合いありがとうございます♪

ランキングに参加しはじめて、 『1位』 をもらうことができたのも、皆さんの応援のおかげです♪
本当にありがとうございます!!
今年一年間頑張ってきた最後のご褒美を頂いたような気持ちです♪

今年最後の順位を一緒に確認してくださ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-31 16:22 | ワイヤー

忘年会♪

皆さん大掃除は済みましたか~?

我が家は、昨日家族総出で頑張りました!!

息子たちもしっかり、自分たちが出来る掃除をしてくれました~♪

長男はさすがに、1人前しっかり働いてくれました。

家全部の窓掃除! これが大変なんですよね~

でも、身軽に!?二階の窓も屋根に上り磨き上げてくれました♡

そして、一番はまって掃除していたのが 『庭石』 !!

たわしでゴシゴシ、長年の汚れを落としてくれました~♪
a0189580_15574483.jpg



しっかり働いた後は、私は忘年会へ出発~!!
昔、昔の職場の仲間と久しぶりの集合~♪
今回は 『木炭屋』
a0189580_1613368.jpg

ざ~っと感が良いですね~♪
a0189580_16134960.jpg

久々、あの頃に戻って楽しい時間を過ごしてきました。



a0189580_20432073.jpg


ランキングに参加しています。

なんと!! ランキングに参加して初の 『1位』 を頂きました!!
a0189580_2114789.jpg

皆さんのおかげです♪
本当にありがとうございます!!
今年一年間頑張ってきた最後のご褒美を頂いたような気持ちです♪

是非その順位を一緒に確認してくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-30 16:15 | 食事

ランキングが!!!

今年最後のお仕事。

委託先 zakka colors さんへ 『初売り福袋』 の納品へ行ってきました♪

手にした方々が喜んでくれると嬉しいな~♡


そして、オーダー NIKOちゃんのラッピングを♪
a0189580_2142226.jpg

日程調整してお届けに行きますね~♪


a0189580_20432073.jpg


ランキングに参加しています。

なんと!! ランキングに参加して初の 『1位』 を頂きました!!
a0189580_2114789.jpg

皆さんのおかげです♪
本当にありがとうございます!!
今年一年間頑張ってきた最後のご褒美を頂いたような気持ちです♪

是非その順位を一緒に確認してくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-28 21:09 | ワイヤー

完成「○○セット」♪

今週、ず~っと作っていたワイヤーちゃん達。
a0189580_2028289.jpg

これだけの種類を作りました!!
a0189580_20291766.jpg

この中には、超超超おまけ!で、こちらの3種類も♪
a0189580_2030165.jpg

この中からランダムに3種類組み合わせて~完成!!
『福袋』 です!!
a0189580_20322688.jpg

委託でお世話になっている、 zakka colors さんの 『初売り企画』 です!!
この袋を目指して、GETしてくださいね♪
a0189580_20381779.jpg



昨日に引き続き、今日の日差しも気持ち良かった~♪
今日の虹は特大でした!!
チビの手と同じサイズ。 
a0189580_20405666.jpg



a0189580_20432073.jpg


ランキングに参加しています。

毎日、応援の 『ポチっ』 ありがとうございます♪
嬉しい順位に感謝します♪

今日の順位も一緒に確認してくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-27 20:43 | ワイヤー

虹色の幸せ♪♪♪

今日も寒い一日となりました!

キーンと冷えていましたが、日中の日差しは気持ち良かった~♪
久々、部屋に 『虹色の粒』 が広がりました♡
a0189580_17255662.jpg

しかも、こ~んなに綺麗に撮ることができました!!
a0189580_17265514.jpg

冬の光は違うんでしょうか?
くっきり、はっきりの虹色の粒♪ 虹色の幸せを皆さんにおすそ分けしま~す♪

今日の作品紹介は、こちらの 『ミニハウス』
a0189580_17295795.jpg

ここ数日間かけて、せっせと作っています。
「あるセット」 になる予定です!!
お楽しみに~♪


今日は、「餅つきDAY」!!
少々出遅れてしまいましたが、つきたてのお餅を小さくちぎり、丸めましたよ~!
外の寒さなんて関係な~い!!
熱さとの戦いでした。
でも、その後はつきたてのお餅たくさんいただきました!!
やっぱり、お餅 最高~♪
a0189580_17345962.jpg


a0189580_17373138.jpg



ランキングに参加しています。

毎日、応援の 『ポチっ』 ありがとうございます♪
嬉しいカウント数で、感謝感謝です♡

今日の順位も一緒に確認してくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-26 17:36 | ワイヤー

カゴたくさん♪

~*☆~ メリークリスマス ~☆*~

素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います♪

我が家にも、今朝サンタさんがたくさんのプレゼントを届けてくれてました~♪
チビは大喜び♪♪♪
大興奮の1日の始まりとなりました~!!


さぁ~、クリスマスが終わると一気に年末~お正月モードに切り替わりますね!!

我が家も明日は毎年恒例の 『餅つきDAY』 です。

餅大好き長男の為に、母は頑張って丸めますよ~♪


今日は、こちらを・・・
a0189580_21153546.jpg

何かと言いますと~
a0189580_21163014.jpg

これが~こうなります♪
a0189580_2117495.jpg

「ミニカヌーバスケット」 でした~♪
a0189580_21173881.jpg

こんなにたくさん・・・。
何になるかは~お楽しみに~♪


a0189580_21183218.jpg

午後の部も申込いただいております♪
まだ、空きがありますのでお気軽にお申込み下さい♪


ランキングに参加しています。

毎日、応援の 『ポチっ』 ありがとうございます♪
嬉しいカウント数で、感謝感謝です♡

今日の順位も一緒に確認してくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-25 21:24 | ワイヤー

NIKOちゃん♪

今日はクリスマスイブ☆
皆さんはどんなイブをお過ごしでしょうか~?

我が家のチビは、朝からテンション↗↗↗♪

明日の朝が待ち遠しい様子です♡


今日は、オーダーの 「立体アルファベット」 のご紹介です。
NIKOちゃんへ
a0189580_21172347.jpg

通常のサイズより小さめサイズです。
NIKOちゃんへプレゼントとか♪
いかがでしょうか~?
今週中にお届けしますね♪

a0189580_21185653.jpg

午前の部は満席となりましたが、午後の部まだ空いています!!
ご興味のある方は是非ご連絡下さい♪

ランキングに参加しています。
皆さんの応援 『ポチッ』 がとっても嬉しいです♪

さぁ~!! 今日はどうなってるかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-24 21:22 | ワイヤー

ワイヤー教室 in January♪

小ぶりのカゴをご紹介します。

『カヌー型バスケット』
a0189580_21171630.jpg

w:13cm h:10cm
シェルフやお気に入りの小物と一緒に飾るとgood!!
a0189580_21183532.jpg




11月に教室を開催し、大変ご好評でしたので またまた企画しました~!!
a0189580_2111122.jpg

先日のイベントで先行案内をさせていただき、ありがたいことに
午前の部は満席となりました~♪

午後の部は、まだ空きがございますので ご興味のある方は是非お問い合わせください。




ランキングに参加しています。

毎日たくさんの方にポチっとしていただき本当に嬉しいです♪

だから、私もランキングのぞくの楽しみになりました~♡♡♡
久々に上位にランクインしましたよ~♪
ありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-22 21:27 | ワイヤー

ワイヤーボール♪

今日は1日冷たい雨・・・

明日からの3連休もお天気悪そうですね~。


今日は、『ワイヤーボール』 をご紹介。

夏に人気のワイヤーボール。 見た目に 「涼しげ~?」 だからでしょうか?
a0189580_186119.jpg

でも、冬でもワイヤーボール楽しめそう♪
a0189580_1864516.jpg

窓辺に並べると良いかも~♪


ランキングに参加しています。

毎日たくさんの方にポチっとしていただき本当に嬉しいです♪

だから、私もランキングのぞくの楽しみになりました~♡♡♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-21 18:10 | ワイヤー

カヌーバスケット♪

今朝は寒かった・・・!!

外は、ビッチリ霜が降りていましたね~。

我が家のワンコの水は氷になっててビックリ!

霜が降りてるってことで、日中はやっぱりポカポカ~♪ 仕事先の事務所や会議室の大掃除を
してきました。
我が家の掃除も終わってないのに・・・。


今日も、オーダー分のご紹介です♪

『カヌーバスケット』
a0189580_21344369.jpg

私が普段作っているサイズより大きく。 っとの依頼でした♪
大きくした分、ワイヤーの太さも少し大きくして強度をUPさせました。



ランキングに参加しています。

毎日、ポチっとしてくださり感謝感謝です♡

さ~ぁ、今日はどうなってるかしら♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-20 21:37 | ワイヤー