<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

雪の結晶♪

今日も日中はまだポカポカ陽気でしたが、明日から急激に冷え込むようですね!!

寒くなると~ そうです!!

『雪の結晶シリーズ』 到来!!
a0189580_211611.jpg

パターンが違えば、表情が変わります!!
オーナメントにしようかな~♪
a0189580_2123343.jpg

明日のイベントに持って行きますね!!

明日 10月31日(水) は
  さがレトロ館
   ガーデンマルシェ
 

          10・31(水)
          10:00~15:00
          ※雨天中止

『さがレトロ館』
佐賀市城内2-8-8
(本丸歴史館側・NHKさが前)
0952-97-9300
ハンドメイドと雑貨が大好きな仲間が集まって
緑に囲まれたお庭で、1日だけの小さな雑貨市をOPENします
秋の良き日にお散歩がてら遊びに来てください!!

<出店者> いとこや・糸itoチョッキン・kanade
        ANCHO'S・Ivy・Ivy・雑貨屋Clam

          ・布小物・洋服・バック・アクセサリー
          木工・お花・多肉植物・雑貨・・・etc

ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-30 21:04 | ワイヤー

庭の木々♪

週末に開催されていた 「牧の地 1day SHOP」 にご来場いただいた皆さん
ありがとうございました♪

私は、結局常駐することができませんでしたが、私の作品を手に取っていただいたり
お買い求めいただいたりと、本当に嬉しい限りです♪

ありがとうございました♪

次は、明後日10月31日(水) に開催される

  さがレトロ館
   ガーデンマルシェ
 

          10・31(水)
          10:00~15:00
          ※雨天中止

『さがレトロ館』
佐賀市城内2-8-8
(本丸歴史館側・NHKさが前)
0952-97-9300
ハンドメイドと雑貨が大好きな仲間が集まって
緑に囲まれたお庭で、1日だけの小さな雑貨市をOPENします
秋の良き日にお散歩がてら遊びに来てください!!

<出店者> いとこや・糸itoチョッキン・kanade
        ANCHO'S・Ivy・Ivy・雑貨屋Clam

          ・布小物・洋服・バック・アクセサリー
          木工・お花・多肉植物・雑貨・・・etc

イベントが控えているというのに、納品分の作品も必要で・・・
『作成は計画的に!!』  です。

とりあえず、福岡のお花屋さんから依頼があった分だけでも頑張って作ります!
『コーヒーフィルターホルダー』
a0189580_21485451.jpg



ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-29 21:50 | ワイヤー

丸いかご♪

今日から2日間開催!!
いつもお世話になっている、牧の地のイベントです♪

あいにくの雨ではありましたが、たくさんのお客様に来ていただいてたようです!!
ありがとうございます♪
a0189580_19181690.jpg

私は明日は夕方頃に会場入りの予定♪
是非、遊びにいらしてください!!


今日は、夜 福岡から義姉が久々帰ってきました~♡♡♡
そうです!
emmyちゃんです♪
そのemmyちゃんと一緒に、深夜のワイヤー教室!!。 
先ほど完成した、ホヤホヤの 『丸型かご』 です♪
a0189580_22441288.jpg

私は、ミカンを入れましたが、emmyちゃんはお洒落に 「多肉ちゃん」 を入れるそうです!
きっと、おしゃれに入れるんだろうな~♪


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-27 22:46 | ワイヤー

新作マステ♪

新作の 『マスキングテープ』 を頂きました♡♡♡

嬉しい~♪

自分で選ぶと、なかなか冒険できない・・・

だから、選んでプレゼントしてもらうと かなり嬉しい♪♪♪
a0189580_19455233.jpg

クリスマスバージョンはもちろん、この細いマステ活躍しそう!!
a0189580_1946352.jpg

人気のオーナメント・秋冬バージョンのラッピングに使いま~す!!
a0189580_19482670.jpg

ありがとうございました♪

イベントのお知らせ
明日から2日間開催!!
いつもお世話になっている、牧の地のイベントです♪
雨にも負けず、元気いっぱいにOPENしていますので 是非遊びにいらしてください♪
a0189580_19181690.jpg


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-26 19:49 | ワイヤー

はなはな掲載♪

こんばんは~♪

ブログの調子が悪く、なかなかアップ出来ずにいました・・・。

無事に復旧してくれて良かった!良かった!

今日は、地元のフリーペーパーに 委託先の記事が載っていたのでご紹介します♪

『はなはな 11月号』
a0189580_21443167.jpg

『雑貨屋さん特集』 で、掲載されていましたよ♪
ジャーン!!
a0189580_21451986.jpg

見えづらい?
では、ズームでどうぞ~♪
a0189580_21461668.jpg

あ!!
真中に、『ウェルカムサイン ・ 新作ネコバージョン』 が載ってるではありませんか♡
嬉しい~♪
この記事を見て、お客さんが沢山 zakka colors さんへ行ってくれると良いな~♪
zakka colorsさんでは、今日から 秋のイベント 『洋服・バック展』 が開催されています。
たっくさんの作品が並んでいますので、是非遊びに行かれてください♪



イベントのお知らせ
今週末2日間開催!!
いつもお世話になっている、牧の地のイベントです♪
a0189580_19181690.jpg


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-25 21:53 | その他

ワイヤー教室♪

今日は、 「ワイヤー教室」 の日でした♪

今日の生徒さんは、佐賀県唐津市から来られました!!

イベントで声をかけて頂き、ワイヤー教室をすることに。

今日作成したのは、生徒さんの希望もあり 『ワイヤーフック』 です♪

初めての方には、少々!?難易度は高いかな~?

と、思ったものの なんのその!!

頑張って作られました~!

では、その完成品をどうぞ~♪
a0189580_191539.jpg

生徒さんが手づくりのレジンのネックレスをプレゼントしてくれたので一緒にパチリ☆
a0189580_19162378.jpg

来月は、「雪の結晶」の教室に参加も決定~!

イベントのお知らせ
今週末2日間開催!!
いつもお世話になっている、牧の地のイベントです♪
a0189580_19181690.jpg


ランキングに参加しています。
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-24 19:20 | ワイヤー教室

ネームサイン♪

今日へ変な天気でしたね~!!

日中は汗ばむほどの快晴。 夕方からは天気予報どおり 雨!!
しかも、雷付き・・・

皆さん、体調崩されないようにしてくださいね~!

今日は、 『ネームサイン』 をご紹介します。
a0189580_22281140.jpg

ネームサインですので、きっと玄関に飾られるはず!!
玄関から 「幸せ」 も一緒に入ってくるように、 四ツ葉のクローバーもつけました♪
a0189580_22293786.jpg

いかがでしょうか?
気に入っていただけると嬉しいです♪

ランキングに参加しています。
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


お礼が遅くなりましたが、10月19日に開催された、『ララベル1DAY SHOP』 
無事に終了しました!!
本当に驚くほどのたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました♪
途切れることのないお客様で、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪

また、皆さんにお会いできるのを楽しみに頑張ります!!
事前準備から、セッティングまでSTAFFの皆さんありがとうございました。


さぁ~次は~!!
またまた、イベントが控えていますよ♡

10月27日(土)・28日(日)
佐世保市牧の地町 I様宅  2DAY SHOP

10月31日(水)
佐賀市 レトロ館にて 1DAY SHOP

詳細は、改めて♪
[PR]
by wire_craft | 2012-10-22 22:38 | ワイヤー

HOUSE♪

この週末は、地元のお祭り [YOSAKOIさせぼ祭り」 が開催されました!!
全国から171チームが参加し、佐世保が盛り上がり、元気になる3日間です。

チビの通う幼稚園は、毎年この 「YOSAKOIさせぼ祭り」 に参加します。
チビは年長さん!
今年が最後の参加となります。

前夜祭に始まり、ファイナルステージまで元気いっぱいに踊りました!!
一緒に付いて回る親の方がヘトヘトです・・・。
日頃の運動不足がこんなところで出てしまいました。

幼稚園での行事が、一つ一つ終わっていってます。
成長を感じ嬉しいんですが、寂しさも・・・

残り、5か月の幼稚園生活を楽しみたいです!!


さて、今日は 「ミニハウス」 をご紹介♪
a0189580_21181583.jpg

何か違和感が・・・
カボチャと一緒だからかしら?
a0189580_21185426.jpg

結晶との方がしっくりいきますね~♡
これからの季節、結晶モチーフは欠かせません!!
頑張って、沢山作りますね♪

ランキングに参加しています。
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-21 21:22 | ワイヤー

スツール整列~♪

今日は寒かった~!!
風は台風の影響でしょうか?
皆さん、風邪ひかれないように お気を付け下さいね♪

『ミニスツール』 沢山作りました♪
この工程大好き!! 楽しい~♡
では、 「整列~!!」
a0189580_20533569.jpg

座面も色々ですよ~
a0189580_20535518.jpg



さ~!! いよいよ明日になりました!!
佐賀県鹿島市でイベントです!!
10月19日(金) 佐賀県鹿島市 の 『ララベル』 でのイベントに参加します!!
a0189580_15261356.jpg


ランキングに参加しています。
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-18 20:54 | ワイヤー

オーダーネーム♪

今日は、久々の 『雨』 !!
庭の木々が喜んでいました♪ そして、水やりをしないで良くなった私も喜びました♪

イベントの準備もありますが、オーダーもこなさないと!!

『ネームサイン』
ピアノの発表会のお祝いにとのことで、オーダーを頂きました♪
a0189580_2224789.jpg

ピアノなので、♪やト音記号をつけました♡
文字と文字の連携?連結?が難しかったけど、我ながら良い感じに仕上がりました!!
a0189580_2233339.jpg

ピアノの発表会が無事に、盛大に済みますように。

ありがとうございました♪

週末、久々の結婚式に出席(主人が)して、頂いてきた可愛いお花達♪
このブルーのお花がとっても可愛いんです~♡
お花のある生活は、やっぱり良いですね~♪
a0189580_2291223.jpg


さ~!! イベント2日後に迫ってまいりました~
佐賀県鹿島市でイベントです!!
10月19日(金) 佐賀県鹿島市 の 『ララベル』 でのイベントに参加します!!
a0189580_15261356.jpg




ランキングに参加しています。
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-17 22:09 | ワイヤー