<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

emmys SHOP 最終日ですよ~♪

おはようございます。

6月28日から開催されている、 『4131 emmys SHOP 2012』 も、本日が最終日!!

毎日多くのお客様に来ていただいているようです。

ありがとうございます♪

今日は、私も会場入り!?します。

初日で完売しちゃった 「立体洋なし」 や、 「いす」
a0189580_6264241.jpg
a0189580_6272223.jpg

品薄になった 「立体数字」
a0189580_6272561.jpg

オーダーいただいていた 「1&7」
a0189580_628579.jpg

以上も持っていきま~す♪

是非、遊びにいらしてください♪

a0189580_1912176.jpg

a0189580_191244100.jpg


11時~18時

西区姪浜4-13-1
南川整形外科の駐車場横です。 パーキングは←ここへ

旧202号線からですと、唐津方面へ姪浜の交番と消防署が道はさんでありますその
先の交差点を左に曲がるとすぐに南川整形外科があります。

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-06-30 06:31 | ワイヤー

emmy`s SHOP OPEN♪♪♪

おはようございます!!

昨日に引き続き、今日も気持ち良いお天気となりそうですね♪

さぁ~!昨日から 『4131 emmy`s SHOP 2012』 OPENしましたよ~!!

毎年のことながら、この梅雨の時期にemmy`s SHOP はOPENしますが
雨が降らないんですよね~!!
emmyちゃんのパワーで、雨雲飛ばしてるみたいです♪

さてさて、OPEN前の様子をパチリとしてきましたのでご覧ください。
咲編みbagは、毎年大人気!!
今年もた~っぷりありますね♪
a0189580_8482635.jpg

消しゴムはんこ&デコパージュ石鹸。
大人な雰囲気の中に可愛さプラスされてました♪
a0189580_8503511.jpg

革小物も充実!!
三日月さんのディスプレイは参考になります♪
(ワイヤーがお邪魔してますね・・・)
a0189580_8523832.jpg

私のワイヤーコーナーもたっぷり♪
a0189580_854499.jpg

emmyちゃんのアクセサリーは、今年は、カラー別にディスプレイされていましたよ~♪
たっぷりあったアンクレットはスゴイ勢いで残りわずか・・・
だって、emmyちゃんのアクセサリーはカッコイイんです!!
a0189580_8563065.jpg

全部の写真を撮ることが出来なかったけど、まだまだお洒落な作品が一杯!!
chiyoさんのやさしいおやつも「完売」!!
a0189580_8581630.jpg

そして、今年は食べ物充実してました!!
焼きそば・炊き込みご飯・唐揚げ・ちらし寿司...
もちろん早々に「完売」してました!
a0189580_8595632.jpg

写真がありませんが、manaちゃんの作る ピクルス最高!!
野菜から作っちゃうこだわりですよ~。
土曜日に行ったときにしっかり写真に収めてきますね!!

こんな感じで、大盛況の 「emmy`s SHOP』 です。

展示会場として使っている2部屋に入りきれない!見れない! しかも、玄関に靴が入らない
ほどの賑わいでした♪

まだまだ、明日までOPENしていますので是非、足を運んで下さい♪
お待ちしております。

私も、明日1日おりますので お声かけてくださいね♪

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

a0189580_1912176.jpg

a0189580_191244100.jpg

明日~3日間の開催です。

11時~18時

西区姪浜4-13-1
南川整形外科の駐車場横です。 パーキングは←ここへ

旧202号線からですと、唐津方面へ姪浜の交番と消防署が道はさんでありますその
先の交差点を左に曲がるとすぐに南川整形外科があります。
[PR]
by wire_craft | 2012-06-29 09:07 | ワイヤー

4131 emmy`s SHOP2012♪

かなりひどい雨が降り続いています・・・。
我が家の畑のトウモロコシが心配。
雨に負けず、倒れず、収穫させてください!!

さぁ~!!
明日から福岡でのイベントが始まります♪
a0189580_1912176.jpg

a0189580_191244100.jpg

明日~3日間の開催です。

11時~18時

西区姪浜4-13-1
南川整形外科の駐車場横です。 パーキングは←ここへ

旧202号線からですと、唐津方面へ姪浜の交番と消防署が道はさんでありますその
先の交差点を左に曲がるとすぐに南川整形外科があります。

・emmyのアクセサリー
・咲編みbag
・革小物
・手づくりジャム&ピクルス
・消しゴムはんこ
・ワイヤークラフト

お洒落で、可愛い小物類もたっぷり♪
是非、遊びにいらしてくださいね♪

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-06-27 19:20 | ワイヤー

オーナメントをハンコで可愛く♪

イベントに向けて頑張っています!!

今日は、私が作る作品の1番人気の 『オーナメント』 をご紹介します。
a0189580_20592231.jpg

今回もた~っぷり作りました♪
我ながら、今回は可愛いパーツたっぷりのオーナメントです!
今回は、全て袋に入れて持っていきますね♪
その袋には、可愛い 「ハンコ」 を押しています!
a0189580_2115442.jpg

このハンコは、以前もご紹介した 『ナガレボシ』 さんのものです♪
立体洋なしが、ハンコになっちゃいました!!
う~ん♪ かわいい~♪
ネームハンコも合わせて作ってもらったので、イーゼルにも押しちゃいました~♪
a0189580_2173310.jpg


ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます!!
今日も、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

6月イベントのお知らせ


4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


[PR]
by wire_craft | 2012-06-26 21:12 | ワイヤー

コルクボードにくっつけて♪

九州地方の大雨。
幸いなことに、私の住んでいる地区は大きな被害もありませんでした。
心配して連絡してくれた友人達!!
ありがとう~♪

今日は、イベントに持っていく 『ネックレス』
コルクボードにワイヤーフックをくっつけてみました~♪
a0189580_1955628.jpg

「くつ」「バック」「お花」「とりかご」etc...
a0189580_19564659.jpg

今週28日(木曜日)から開催される
 
4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1

に、持っていきます!!


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-06-25 20:03 | ワイヤー

メディカルボトルアレンジ♪

こちら九州地方はスゴイ大雨です!!

私の地元では今日が「タコちゃんプール」OPENです。
OPEN当日は全てが無料なので、皆が楽しみにしていたんですが さすがにこの大雨・・・
長男もあきらめた様子・・・
プールはあきらめ、大雨の中遊びに出かけて行きました・・・。

私は、イベントに向けて必死に作品作りです。
でも、なかなか進まない・・・。

あれと~、これと~ と、作りたい物は沢山あるんですが。

今日は、『メディカルボトルアレンジ』 をしました♪
a0189580_14285843.jpg

大きいサイズのメディカルボトル。
高さ約12cm 幅6.5cm
a0189580_14301830.jpg

サイズ違いでありますよ~♪
a0189580_14314088.jpg

小さいミニボトルだけワイヤーを付けて、大きいのはボトルだけにしようかな~♡

ランキングに参加しています。
新着記事がすぐに反映されてませんが、地道に毎日更新できるように
頑張ってます!!
応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


6月イベントのお知らせ


4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


[PR]
by wire_craft | 2012-06-24 14:35 | ワイヤー

久々の三連フック♪

今日は快晴!!

梅雨とは思えないさらりとした風の吹く1日でしたね~♪

お布団たちも、久々の太陽の下でふかふかになりました!!
これで、ぐっすり眠れます。
(いつも、ぐっすり爆睡してますけどね~)

今日は、久々に 『三連フック』 を作りました。
a0189580_19374627.jpg

私は、ネックレスかけとして使ってま~す♪
a0189580_19405412.jpg


ランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます♪
皆さんのポチっが、私のやる気スイッチON!とさせてくれます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


6月イベントのお知らせ


4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


[PR]
by wire_craft | 2012-06-22 19:41 | ワイヤー

ミニフレーム増産!!

こんにちは~♪

今日はひたすら作品作りにいそしんでおりました。
なかなか、 『1日フリー』 になる日が無く・・・
限られた1日を大切に大切に使いました♪

その成果は・・・ ほら~♪
a0189580_19404748.jpg

この小ささが良いらしく、最近人気です♪
a0189580_19412955.jpg

夏限定作品 『イカリ』
a0189580_19422423.jpg

これは、もちろん大人気♪
a0189580_19433247.jpg

この、『バケツちゃん』 は、私のお気に入りです♪
a0189580_19441690.jpg

今日も、4種類の 『ミニフレーム』 頑張って作りました♪
可愛いフレーム、是非手に取ってみてくださいね♪
a0189580_19455447.jpg


ランキングに参加しています。
嬉しい順位キープ~!?
応援、お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

6月イベントのお知らせ


4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


[PR]
by wire_craft | 2012-06-21 19:49 | ワイヤー

立体りんご&洋なし♪

こんばんは~♪

アップが遅くなっちゃいました・・・。
すみません・・・。

今日は、とっても可愛い 『立体りんごちゃんミニ』
a0189580_22285954.jpg

『立体洋なしミニ』 も、人気です♪
a0189580_22294155.jpg

こちらは、『立体りんごちゃんレギュラーサイズ』
a0189580_2230188.jpg

はい!
それでは全員で、『ハイ!チーズ♪』
a0189580_223103.jpg



昨日から、ランキングアップ↗↗↗してます♪
嬉し~い♪
皆さん、ありがとうございます。
今日も 『2位』 です!!
応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

6月イベントのお知らせ


4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


[PR]
by wire_craft | 2012-06-20 22:34 | ワイヤー

大人気!!輪ゴムかけ♪

今日のお天気はどうなってるの~???

朝のドシャブリから一転、今は青空♪ 陽が差し込んでいますよ~。
びしょ濡れで仕事に行ったのに・・・。
台風の影響?
台風の風で、梅雨前線が飛ばされちゃったのかしら?

イベント&納品用の作品を作らなきゃ~!!

最近、「実用的♡」 と人気なものが
 『輪ゴムかけ』
a0189580_1794368.jpg

作る時はまとめて作ります!!
a0189580_1710965.jpg

あると便利な 『輪ゴムかけ』 ♪
お薦めですヨ~♡

ランキングに参加しています。
いつも ポチっとありがとうございます♪
久しぶりに、順位アップしました~↗↗↗
やっぱり、うれし~い♪
今日も、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

6月イベントのお知らせ


4131emmy`s SHOP 2012 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


[PR]
by wire_craft | 2012-06-19 17:14 | ワイヤー