<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

嬉しい知らせ!!

今月から新しく委託でお世話になっているお店

 Aromatherapy・Zakka hal***

『ワイヤーボール完売!!』 のお知らせをいただきました!!
a0189580_16103624.jpg
 
う、うれしい~!!

こんな早々に、完売報告が聞けるなんて♪
なんてありがたいことなんでしょう♪

また、頑張って作成しますので 今しばらくお待ちください♡

今日作ったのは、これ!!
a0189580_16125066.jpg

逆光で見えにくいですね・・・ スミマセン・・・
お好きなものを、飾って下さい!!
a0189580_16135984.jpg


今朝、庭の紫陽花を飾るためカットしました♪
昨晩降った雨が良い感じに紫陽花に残ってます。
a0189580_16152659.jpg

まだ本咲きじゃないけど、ピンクも可愛くて♪
a0189580_1616182.jpg

でも、この白?グリーン?もお洒落で綺麗ですよね~♪
a0189580_1617461.jpg

あまりにも綺麗だから、義妹やお友達にプレゼントしました♪
皆で、季節のお花楽しみましょうね~!

6月イベントのお知らせ

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1





ランキングに参加しています。
久々に、順位UP↗↗↗していました~♪
嬉しい~♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-31 16:22 | ワイヤー

ポーション入れ♪

今日は、オーダーいただいていた作品をご紹介します♪

「コーヒーポーション入れ」
a0189580_19303783.jpg

底は、亀甲編みで♪
ちゃんと補強もしましたよ~!!
a0189580_19313298.jpg

これは、以前ご注文頂いていた続編です。
前回は、「コーヒーカップホルダー」
a0189580_19323421.jpg

同じデザインで、作りました♪
壁掛けタイプなので、横に並べてかけて頂けると嬉しいです。

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-30 19:35 | ワイヤー

マグネット沢山♪

昨日に引き続き、ご紹介するのは 『ト音記号の山』 です!!
a0189580_18522735.jpg

もう、手に取られた方も多いと思いますが
『マグネット』 です♪
a0189580_18531994.jpg

今回も、2パターン作りました~♪
こちらは、『ト音記号&音符♪』 のセットです。
冷蔵庫にペタペタしちゃいましょう~♪
a0189580_18541835.jpg


今日、あるお客様とメールでやり取りをしました。
先日のイベントでお会いしたんです。
なかなか、お客様と直接お話しする機会がないんですが、こうやって知り合って
お話できるって、「幸せだな~♡」 と改めて思いました。
暖かいお言葉をかけて頂き、テンション↗↗↗
また、頑張れます!!
ありがとうございます♪

単純な私ですが、皆さんよろしくお願いします。

こんな私に会える、素敵なイベントがありますよ~♪

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1





ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチっと後押しよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-29 19:05 | ワイヤー

ト音記号の輪ゴムかけ~♪

快晴!!
紫外線た~っぷりですね~!!
これからどんどん暑くなりますね・・・。

今日は、実用的な作品で密かに?人気の 『輪ゴムかけ』
a0189580_12411529.jpg

こんな風に輪ゴムを掛けて使ってくださいね~♪
もちろん、マグネット付きなので、冷蔵庫につけてお使いいただけますよ~。
a0189580_12464074.jpg


只今、6月のイベントに向けて作成モードに入っています。

 COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)


4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1



ランキングに参加しています。
今日は何位~?
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-28 13:00 | ワイヤー

クリップ♪

今日は本当に良いお天気!!

市内の小学校は 『運動会』 のようで、遠くから楽しい声が聞こえてきていました。

決して学校まで近い訳じゃないんですよ。 小学生の足で約40分程度かかります。
それなのに、声が聞こえる・・・
そうなんです。
田舎なもんで、風に乗って!?聞こえちゃうんですよね~♪

いつも人気の 『クリップ』
a0189580_15253845.jpg

今回は、シルバーの色が目立つようにバックの紙を変更♪
a0189580_15264914.jpg

お花モチーフのハンコをポンっと押してます♪
a0189580_15275184.jpg



ランキングに参加しています!
応援のポチっをお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-27 15:29 | ワイヤー

かたつむり~♪

朝食を済ませ、元気に外に遊びに行ったチビ。
外で元気に遊びまわってる声を聞きながら、私は片づけ。

しばらくして帰ってきたその手には・・・
a0189580_12352553.jpg

「かたつむりの赤ちゃん!!」
a0189580_12355494.jpg

「生き物飼い方図鑑」 を引っ張り出し、 「にんじんちょうだ~い!!」
a0189580_12364371.jpg

すごい勢いで食べてました。
a0189580_12374246.jpg

最近は数が減ってきているかたつむり。
私が使っている 「エスカルゴジェル」 へと姿を変えているからかしら・・・


この時期、何故か!?人気の 『ワイヤーボール』
a0189580_12412255.jpg

今回もたっぷり作りました~
a0189580_12431553.jpg

そうです!
2連にしてみました~♪
a0189580_12435170.jpg



ランキングに参加しています。
毎日、応援ポチっをありがとうございます。
さてさて、今日はどうかな~?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-26 12:45 | ワイヤー

続!スクエアかご♪

今日は1日雨でしたね~。
夕方のニュースで言ってました・・・ 「6月8日頃が梅雨入り!!」 と・・・
とうとう来ました!! この季節。
梅雨の前の貴重な晴れ間を大切に使わなきゃ!!

昨日からご紹介していた 『スクエアかご』
a0189580_1921677.jpg

今日、完成形をご紹介します♪
ジャ~ン!!
持ち手を付けました~♪
a0189580_1921326.jpg

「CDなどを入れたい!!」 とオーダーいただいてました。
a0189580_19221154.jpg

CDもたっぷり入るサイズです。
いかがでしょうか?


ランキングに参加しています。
この高順位。 皆さんのおかげです!!
ありがとうございます♪
今日も、応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-25 19:25 | ワイヤー

スクエアかご♪

今日は、オーダーいただいていた物をご紹介します♪

『スクエア型かご』
a0189580_1553579.jpg

底は、大好きな亀甲編みですよ~♪
a0189580_15543296.jpg

実は、まだ完成形ではないんです・・・。
完成は、また明日ご報告しま~す♪

ゆっくり、庭をウロウロ~♪
「あ~・・・、草が伸びてる・・・」
でも~!!
かわいい季節の花をパチリ!!
a0189580_15583396.jpg

う~ん!季節ですね~!
「紫陽花」です。
a0189580_1559959.jpg

まだまだ、蕾だけどこれから可愛い紫陽花になりそう♪
a0189580_1614090.jpg



ランキングに参加しています。
今日も応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-24 16:03 | ワイヤー

NEW委託先♪

嬉しいことに、私のワイヤー作品を気に入って下さり
そのお店に委託でお世話になることが決まりました~!!

お店の名前は、 Aromatherapy・Zakka hal*** さんです。
a0189580_17375883.jpg

佐賀県多久市多久町2153 にある
アロマと雑貨の素敵なお店です!!
ほら~!入口も素敵でしょ~♪
a0189580_1738261.jpg

店内は、アロマのとっても良い香り~♪
そして、素敵な空間!!
その中に、わたしのワイヤーを置かせて頂きました。
a0189580_17393089.jpg

サンキャッチャーも
a0189580_17403727.jpg

涼しげなワイヤーボールもありますよ~♪
a0189580_17394832.jpg

沢山の作家さんが、可愛い作品を置いてらっしゃいます!
a0189580_17415455.jpg

今回の委託も、素敵なご縁のおかげで実現しました♡
ありがとうございます♪
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
毎日、沢山の方にご覧いただきポチっと応援いただきありがとうございます。
感謝!感謝です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-23 17:46 | ワイヤー

幸せいっぱい!虹の粒♪

こんにちは~♪
今日は、とってもとっても良い天気!!
今日が昨日だったら良かったのに・・・。 金環見れたかもしれないわ~。

今日は、もう朝からテンション上がりまくってました↗↗↗
だって、部屋に 『虹の粒』 が溢れかえってたんです♪♪♪
ほら~♡
a0189580_16464218.jpg

床にも~♡
a0189580_1647446.jpg

ソファーにも~♡
a0189580_16473664.jpg

角度等によって、虹の粒の大きさや写り方も違って釘付けでした!!
今までで一番の 『虹の粒』 でした~。
何百個あったかな~?
これも、昨日作った 『サンキャッチャー』 のおかげ♪
a0189580_16513148.jpg

おかげで、充実した楽しい一日を過ごせました~。


ランキングに参加しています。
毎日、沢山の方にご覧いただきポチっと応援いただきありがとうございます。
感謝!感謝です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-22 16:53 | ワイヤー