<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カゴオーナメント♪

GWなのに、ちょっとダウンしてしまいました・・・。
いたって健康体の私にとってはめずらしいですが・・・。
だから、昨日は 「寝る!寝る!」
体が言うことを聞かないくらい・・・
で、一晩寝たら 『復活~!!』 しました♪


さぁ、今日も試合試合!!
頑張って応援に行かなきゃ~♪

長男は長男で、昨日の練習試合で怪我・・・。
こんな大切な時期に。
白熱したプレーで、相手選手と接触! そのまま、壁に激突してしまいました・・・。
倒れたまま起き上がらないし、どこからか出血・・・

膝を打撲、目の上を打撲。
出血は?
なぜか、指先の腹?がパックリ切れてました。

いや~これで済んで良かった良かった!
本人は痛い思いしたけど、これも勉強勉強!

さぁ、今日は強豪チームが来るので頑張ってくれよ~!!


さてさて、ワイヤー作成ができなかったので、お気に入りの作品をご紹介!
『ミニカゴのオーナメント』
a0189580_833178.jpg

我が家の壁に飾っています。


ランキングに参加しています。
嬉しいな~♪
皆の応援が嬉しいです。
今日も、応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-30 08:36 | ワイヤー

ワイヤーボール完成~♪

始まりましたね~!! GW~♪
皆さんのGWのご予定は?
我が家のGWは、長男の試合三昧です・・・。
OFF日は、6日のみです・・・。
でも、いいんです!!
だって、中体連まで残りわずかなんですから。
沢山、沢山試合して 本番に挑んでほしいと思います。


先日から作成していた 『ワイヤーボール』 完成しました~♪
我ながら、良い出来!!
a0189580_1733538.jpg

中には、グリーンをプラスして
a0189580_17342424.jpg

爽やかな仕上がりとなりました♪


ランキングに参加しています。
皆さんの応援のおかげで、高順位!好順位!?です~♪
ありがとうございます。
今日も、応援ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-28 17:36 | ワイヤー

幸せになるハンコ達♪

今日は、もうルンルン(古い?)気分で過ごしています♪♪♪

今朝の、「めざ○○占い」12位でテンション下がってましたが、
そんな気分を一新してくれた物が~
『オーダーの消しゴムハンコ達』
a0189580_1423432.jpg

a0189580_1424926.jpg

もう、これだけでもすごくないですか~!!
先日のイベントでご一緒して、早速オーダーさせてもらいました。
ず~っと、探していたんです。
私らしいはんこを作ってくれる方を。
ナガレボシ さんです!!

はんこのイメージを、「あ~して!こ~して!」 とあえて言わず、
ナガレボシさんに全てお任せしたんです。
逆に難しいですよね~こんなオーダーされると・・・。スミマセンでした。
でもでも!!
かわいいでしょ~?
興奮しまくりですよ~♪
「立体数字3」
a0189580_1481923.jpg

「ことりちゃん」 このシルエットが私のことりちゃんだわ~♪
a0189580_14135480.jpg

「オーナメント」に「ウェルカムサイン」
a0189580_14104817.jpg

だ~い好きな「お花」♪ 
a0189580_1411476.jpg

はんこに負けない作品を頑張って作ります♪
これから、沢山使わせていただきますね!!
運命の出会いに感謝!感謝!


ランキングに参加しています。
皆さんの応援が毎日嬉しいです♪
今日も応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-27 14:19 | ワイヤー

ワイヤーボール♪

いけない!いけない!
今日は、アップが遅くなってしまいました・・・・。

早速、今日のワイヤーのご紹介~♪
『ワイヤーボール』
a0189580_22415249.jpg

シルバーバージョンもありますよ~!
a0189580_22423772.jpg

これを、チェーンに繋げて完成です!
涼しげな飾りになりますよ~♪

今日、お昼に行ったお店。
アプローチがハーブや多肉、可愛いお花で埋め尽くされていました。
あまりにも素敵で、帰りにグリーン屋さんに行って 早速 ハーブを購入!!
『タイム』
a0189580_22461871.jpg

これは、カットしたものを水に挿しています。
上手に増えますように・・・♪


ランキングに参加しています。
お~頑張っています!!
嬉しい順位を保ってますよ~。ありがとうございます。
今日も、応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-26 22:48 | ワイヤー

ホワイトバージョン♪

今日の雨はひどいですね~!!
朝は一瞬晴れ間も出ていたはずなのに・・・

「傘、持っていかなきゃだめだよ~!!」 の声に、しぶしぶ傘を持っていった長男。
帰ってくるなり感謝されました~♪
良かった!良かった!

先日から、ず~っと 「オーナメントパーツ」 を作り続けています。
だって、楽しいんです♪
色んなパーツを作っているとき、私ニヤニヤしてるはずです。
「こうしようかな~♪」
「これ付けたら可愛いかも♪」
「お!このカーブ良い感じ~♪」
なんて、考えてるから・・・♡
今日は、『ホワイトバージョン』 です!!
a0189580_1829270.jpg

昨日作った蝋引きの楽譜バージョンも付けましたよ~
a0189580_18293978.jpg



ランキングに参加しています♪
皆さんの応援が、嬉しいです!
さてさて、今日は何位になったかしら~?
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-25 18:32 | ワイヤー

蝋引きパーツ♪

m+ami.作品の中でも人気なのが、 『オーナメント』
a0189580_197036.jpg

(これは以前の作品ですが・・・)
これらの 『オーナメント』 は、1つ、1つ違う組合せなので選ぶのも
楽しんでいただけます♪
今日作った 『蝋引きパーツ』 も、オーナメントに加えて作成しま~す♪
a0189580_1995757.jpg

完成をお楽しみに~♪


ランキングに参加しています。
嬉しい順位が続いています!!
毎日ありがとうございます♪
さて、今日は~~~? やっぱり、嬉しい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


さてさて、昨日は我が家のチビの誕生日でした!!
ケーキは、キャラプレートを付けてもらいました。
a0189580_19113744.jpg

だ~い好きな、チョコ生クリームにフルーツをデコレーション♪

6年前の今頃は~・・・
と、食事中に家族みんなで思いだし話しました。
「今頃、陣痛はじまってたよね~!!」
「陣痛始まって、慌ててお風呂に入りスタンバイしたな~」
「へその緒は、○○○(長男)が切ってくれたよね~」
・・・
6年前のあの日を、ゆっくりゆっくり思いだしました。
チビの出産は、家族みんなで同じ時間を過ごし、みんな揃ってチビを迎えることが
できたな~。
「生まれてきてくれてありがとう♪ず~っと、ず~っと待ってたよ♡」
[PR]
by wire_craft | 2012-04-24 19:22 | ワイヤー

ロハスフェスタ 発送~!!

今日は、ラッピングを終えた作品達を箱に詰め込み
今週末に行われる 『ロハスフェスタ』 に向け、発送しました~!!

4月28日(土)・29日(日)
  大阪府吹田市 万博公園
『ロハスフェスタ』
http://www.lohasfesta.jp/index.html


箱に詰め込む!詰め込む!
a0189580_2085885.jpg

全ての作品をラッピングしてイベントに出店するのは初めてのこと。
難しかった~・・・
でも、楽しかった~♪♪♪
自己満足のラッピングになりましたが、これから勉強していきたいと思います!!

私も、箱に入り 一緒に大阪まで行きた~い!!
今回は、作品だけの参加ですが、頑張っておいでね~♪
子どもを見送る気持ちです。


ランキングに参加しています。
皆さんの、応援パワーはすごいです!!
毎日の順位チェックが楽しみでしょうがないです♪
今日も、ポチっとして一緒に順位チェックしてくださいね~♪
いや~、すごい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-23 20:15 | ワイヤー

大宮手づくり作家展終了~!!

2日間開催されていた『手づくり作家展in大宮』 終了しました~!
a0189580_20393913.jpg

「暴風雨」の予報が出ていたのに、一転!
気持ち良い太陽が降り注ぐ、ポカポカ陽気となりました♪
a0189580_2041633.jpg

お越しいただいた方々、ありがとうございました♪
今回のイベントはいかがでしたか?

pocoapocoのメンバーにも、大変お世話になりました。
いつもいつも、あたたかく受け入れてくれて嬉しいです♪ 

『プチワイヤー体験教室』 も、皆さんとっても可愛く仕上げて行かれました~♪


さぁ、次は 『ロハスフェスタ』 です!!
発送準備完了!!
全て、ラッピングして送りますよ~♪
a0189580_20484671.jpg

a0189580_2049533.jpg

a0189580_20503213.jpg

大阪の皆さん、是非 手にとって見てくださ~い♪
4月28日(土)・29日(日)
  大阪府吹田市 万博公園
『ロハスフェスタ』
http://www.lohasfesta.jp/index.html


ランキングに参加しています。
1位に迫る勢いです!!
皆さまありがとうございます♪
今日も応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-22 20:57 | ワイヤー

手づくり作家展 in 大宮♪

今日から開催されているイベント!!
4月21日(土)・22日(日)
  10:00~16:00
『手づくり作家店 in 大宮』
佐世保市大宮町 マルキョウ横(旧ムタグチ商店2階)


私は、所要の為 本日は作品だけの参加をさせてもらっています。
a0189580_22423945.jpg

セッティングの様子
a0189580_22434826.jpg

一緒に出店している、羊毛作家の 『glad love』 さんの作品達。
とっても丁寧で、全てがかわいいんです♪
革製品もかっこいいですよ~!!
a0189580_22481369.jpg

明日は、しっかり1日中いますので、皆さん遊びにいらしてくださ~い♪

もし、可能なら 『プチワイヤー体験』 をしてみようかな~?
と考えています!!
お楽しみに~♪


ランキングに参加しています。
好調!好調!
うれしい!! 率直な感想です。
ありがとうございます。
今日も、応援ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-21 22:47 | ワイヤー

遠足♪

今日は、下のチビの通う幼稚園の 『遠足』 でした~。

「西海パールシーリゾート」
現地集合!!でしたが、遠足なら やっぱり歩かなきゃ~!!
自宅から約45分かけて歩き、遠足気分を味わってきました♪♪♪

お友達とも仲良く楽しく遊んでいる様子を見ていると、嬉しかった♪
成長したな~。

今日は1日、チビと一緒に過ごした1日でした~♪

帰宅後は、明日から始まるイベントの値札付け作業!!
皆さん、お近くの方は遊びに来て下さいね~♪
4月21日(土)・22日(日)
  10:00~16:00
『手づくり作家店 in 大宮』
佐世保市大宮町 マルキョウ横(旧ムタグチ商店2階)



ランキングに参加しています。
うぉ~~~!!
スゴイ!皆さんの応援の力はスゴイです♪ ありがとうございます。
今日も、応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-20 20:48 | 家族