<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新!コーヒーカップホルダー♪

雨の予報でしたが、今日は快晴となりました~♪
昨晩た~っぷり降ったからでしょうね!
もう、「春」 ですよ~♪
桜も満開です!!


今日は、オーダーいただいていました 『コーヒーカップホルダー』
をお届けに行ってきました。
a0189580_1613947.jpg

壁掛けタイプです。
SHOPの控室に設置してあるコーヒーメーカー用です。
a0189580_1614286.jpg


ランキングに参加しています。
昨日は沢山の方に応援ポチっをしていただきました♡♡♡
ありがとうございます♪
その結果!!順位が~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-31 16:18 | ワイヤー

ウェルカムサイン♪

「第4回 ハンドメイド&カントリーフェスタ」
   4月14日(土)・15日(日)
    14日 10:00~17:00
    15日 10:00~16:00
    会場 : 有田 炎の博記念堂


ウェルカムサイン♪
昨日から下準備していた 『ウェルカムサイン』完成しました~♪
まずは『お花バージョン』
a0189580_186478.jpg

何とも言えない可愛いシルエットの 『ことりバージョン』
a0189580_1862280.jpg

これに、もう1パターンを加えて 4月のイベント
「ハンドメイド&カントリーフェスタ」に持っていきます!!

結婚記念日に主人からもらったアレンジ。
a0189580_18175712.jpg

日も経ったので、ちょっと別アレンジに♡♡♡
う~ん♪ 長く楽しめて嬉しいな~♪
a0189580_18181336.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチっが励みになっています♪
今日は何位かな~?って推移を一緒に楽しんで頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-30 18:18 | ワイヤー

気分転換♪

「第4回 ハンドメイド&カントリーフェスタ」
   4月14日(土)・15日(日)
    14日 10:00~17:00
    15日 10:00~16:00
    会場 : 有田 炎の博記念堂


来月は、大きいイベントが待っています♪♪♪
毎日、地道にコツコツ頑張って作成しています。
まだ、下準備の段階ですが・・・
a0189580_2039184.jpg

小鳥ちゃんも~♪
a0189580_20394435.jpg

お花ちゃんも~♪
a0189580_20395916.jpg

これらが組み合わさると~
そうです!!あれです!!
・・・が!今日は、時間の都合でここまでしが作業できませんでした・・・
明日、完成品を載せますね♪

で、気分転換も兼ね 「ネックレス」 作りをしました~♪
小さいパーツを組み合わせていくのがとっても楽しいんです。
いつもと違う作業も良いもんですね♡
完成品はこちらです♪
a0189580_20444841.jpg



ランキングに参加しています。
今日の順位は~!!??
応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-29 20:47 | ワイヤー

お花がい~っぱい♪♪♪

今日も気持ち良い1日となりました~♪
今日は、朝早くからスタートがきれて 1日有意義に過ごせました♪
午前中に、オーダーいただいていた品をお届けに行ってきました。
a0189580_20395623.jpg

今日の午後にお渡しになるとのことでしたので、フレッシュのローズマリーを付けました♪
香りも一緒にお届けです♡


帰って来てからは、ひたすら作業!作業!
だって、大きなイベントが控えてますから!!!

「第4回 ハンドメイド&カントリーフェスタ」
  炎の博記念堂(佐賀市西松浦郡有田町)
   4月14日(土)・15日(日)
      14日  10:00~17:00
      15日  10:00~16:00
 
初出店です!!
当日は50店舗を超える作家さん達が集まります♪
プチカフェコーナーや癒しのコーナーもありますよ~♪

で、有田のイベントにも持っていく 「お花のオーナメント」 を大量生産!?しました。
a0189580_20494780.jpg

今回はサイズ違いもありますよ~
a0189580_20502088.jpg

重なった花弁も良い感じ~♪
a0189580_20505364.jpg

これらを使って、まずは 「3連オーナメント縦バージョン」
a0189580_20513121.jpg

次は 「2連縦バージョンクリスタル付き」
a0189580_20522144.jpg

「3連オーナメント」
a0189580_20552099.jpg

そして、1個1個の「お花オーナメント」
a0189580_20563128.jpg

お花シリーズは、すぐに完売しちゃう人気シリーズです♪
気になる方は、是非イベントに遊びにいらしてください。
お待ちしております。

ランキングに参加しています。
地道に!?頑張っています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-28 20:59 | ワイヤー

ガーデンピック♪

今日はポカポカとっても気持ち良い1日でした~♪
「春」って感じで、私もスカっと軽くなりたくなって 髪を切りに行きました!!
すっきり春スタイルになりました~♪
と、言いたかったんですが・・・
なんだかな~
息子たちからは不評・・・「へん!!」ときっぱり。

でも、もう切っちゃったから仕方ない!!
見慣れる!見慣れる!


ガーデンピック袋詰めしました。
a0189580_20383497.jpg

人気の「家」や、新作「バケツ」も♪
a0189580_20391977.jpg

福岡のお花屋さんに納品です♪


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-27 20:41 | ワイヤー

お初の筍♪

今日は、今年お初の筍を食べましたよ~♪
昨日、せっせと主人が裏山に筍を探しに行ってくれました~。
毎年イノシシに先を越されるんですが、今年はセーフ!!
収穫は4本。
a0189580_2113025.jpg

これをシンプルに味付け♪
a0189580_2132597.jpg

柔らかいのなんの!!
味はとうもろこしの味!! えっ?タケノコだよね?? と思わんばかりの甘さでした~。
旬のものをいただくって、こんなに美味しいんですね~♪

さてさて、今日はまたオーダーいただいた、『吊り下げ鳥かご』
a0189580_2171067.jpg

これに、プラス2点をセットにしてプレゼントにとのオーダーです♪
a0189580_2183620.jpg

ラッピングして、明日お届けに行きますね~。

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-26 21:13 | ワイヤー

予想外の「あたり」!!

自動販売機でジュースを買ったら、「あたり」とやらが出てきました。
a0189580_1573475.jpg

何だ?何だ~?
缶ジュースなのか?
a0189580_1582871.jpg

缶の中には、黒い物体が・・・
a0189580_1585712.jpg

そうです!
時計でした~♪
a0189580_1592334.jpg

チビの時計に決定!!
予想も期待もしていない時に、「あたり」って出るもんなんですね~。
欲を出さずにいると良いことあるのかも~♪
(難しいですね・・・)


オーダー作品出来上がりました~!!
玄関先に下げる 『鳥かご』  お名前付きです♪
a0189580_15134224.jpg

おまけで、アクリルきらきらを付けました♪
a0189580_1514381.jpg

サイズは、w:16cm h:23cm
月曜日、お届けに行きます♪
ありがとうございました~♪

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-24 15:17 | ワイヤー

壁掛け鳥かご納品♪

本当に1日よく降りましたね~?
昨晩は風も強く、家の周りでは色んな物が倒れてました。

こんな雨の中ではありましたが、
委託先の zakka colors さんへ納品してきました♪

色々納品してきましたよ~。
イベントで人気の 『ミニボトル』 も、赤い実プラスして登場です!
a0189580_20542947.jpg

お客様からオーダーをいただいた 『壁掛け鳥かご』
a0189580_2057932.jpg

この 『壁掛け鳥かご』 は、いつも皆さんに可愛がってもらってる作品の一つです。
私もお気に入りなんです♪♪♪
今回は、この 『壁掛け鳥かご』 に気軽にキラキラ感を楽しんでもらえるように
アクリルパーツを付けたものも納品してますので、気になる方はお早めに~♪
a0189580_216192.jpg




ランキングに参加しています。
皆さんの応援が嬉しいです♪
『もっと、がんばれ~!!』って、後押しされてる気になります♪
今日も、応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-23 21:06 | ワイヤー

記念の品に♪

3月は卒業、進学、就職、新しい旅立ちの月。
そんな、大切な節目の時に m+ami. の作品を記念品にと
オーダーを受けることが増えております。
嬉しいことです!
ありがたいことです!!
送る側の気持ちも込め、また受取られる方が喜ばれる笑顔を想像して 
1つ1つ大切に作らせてもらっています。

今回も、m+ami.の作品で、皆がほっこり幸せになってくれますように♪

某 幼稚園から依頼を受け、退職される先生に記念品を作成しました。
a0189580_2039832.jpg

人気のポット型カゴに、レースを絡めて♡
a0189580_20424745.jpg

中に入れるのは、 『サンキャッチャー』
a0189580_20445728.jpg

それぞれをラッピングして、完成です♪
a0189580_20495136.jpg

皆の思いが伝わりますように・・・♡


他にオーダーをいただいている分は、順番に作成しております。
もう少々お待ち下さい♪

ランキングに参加しております。
皆さんの応援のおかげで、盛り返してきてますよ~♪
感謝!感謝!
これからも、応援ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-22 20:54 | ワイヤー

結婚記念日♡

今日は気持ち良いポカポカのお天気♪
高知県で桜の開花宣言がありましたよ~!!
これから、どんどん各地から桜の開花宣言が聞けますね♪


車の『サンキャッチャー』が、とっても綺麗だったのでパチリ♪
a0189580_15354578.jpg

虹の粒でいっぱいの車内は、幸せいっぱいの空間です。
a0189580_15364111.jpg

皆さんも、是非これからの季節 サンキャッチャーをお楽しみください♪


先週、実は『結婚記念日』でした♪
帰宅した主人からはお花のプレゼント♡♡♡ ありがとうぅ~♪
a0189580_1525180.jpg

一気にお部屋が華やかになりました。
a0189580_15253914.jpg

アレンジの中には、ほら~桜の蕾ちゃんが♡
a0189580_15261579.jpg

数日後には、桜が咲きましたよ!!
我が家も『開花宣言』しちゃいました♪  かわいい~♪
a0189580_15271935.jpg

おまけで、こちらも「桜」
トールペイントです。 ウッドディッシュに描きました~。
a0189580_15294866.jpg

そして、またまた長男が学校帰りにケーキを買ってきてくれました!!
a0189580_15304877.jpg

ちゃんと、メッセージまで付けてくれてる!!
ありがとう♪
毎年、覚えててくれ 部活の帰りにケーキ屋に寄ってくれたんだね~。
ケーキ屋さんからも、メッセージカードが・・・
a0189580_15324635.jpg

母は嬉しいよ♪
結婚16年目。
家族が増えて、今こうやって一緒に毎日楽しく過ごせることに感謝します。
ありがとう♪


ランキングに参加しています。
お~っと!!順位が・・・。
がんばりま~す。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-21 15:40 | 家族