カテゴリ:その他( 85 )

cafe 364+i♪

今日のお昼に、地元の観光名所 『弓張展望台』 に行って来ました~♪
a0189580_1827444.jpg

今月12月8日にOPENしたて!!
しかも、長崎国際大学の学生さんとレストラン「イニム」の共同開発のメニューがこちら~
   ・イニム特製ハンバーグ
   ・レモンステーキ
   ・海軍さんのビーフシチュー           が入った『ピタパン』です♪
a0189580_18292150.jpg

お洒落な可愛い~ワゴン!!
a0189580_1830368.jpg

皆さん!!気づきましたか~?
ナンバープレートが 「364」 になってるの♡
こんなこだわり大好き~♪
a0189580_18305273.jpg

肝心な、ピタパンの写真は撮り忘れました・・・
3種類全部頼んだのに~。 私は、ビーフシチューがオススメ!
1個300円はお得かも~♪


そして~、佐世保の景色も久々見てきましたよ!!
a0189580_1833296.jpg

望遠鏡の奥の景色はこんな感じです♪
a0189580_18335631.jpg

反対側は、愛宕山を一望!!
a0189580_18343147.jpg

皆さんも、是非一度お出かけください♪


明日1日限定でOPENする自宅ショップ!!
納品してきました~♪
a0189580_19231356.jpg

まだまだディスプレイの途中ですがパチパチ撮ってきました♪
a0189580_19242199.jpg

a0189580_1924587.jpg

a0189580_19245262.jpg

a0189580_19253316.jpg

今回は、いつもと配置を変えて2階もOPENしてありますよ~!!
2階には、初参加の石鹸やまるるのCAFEコーナーもあります♪
明日の午前中は私もいますので、是非作品と私に!?会いに来て下さい~♪
お待ちしております♡


ランキングに参加しています。

毎日、ポチっとしてくださり感謝感謝です♡

頑張ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-16 18:37 | その他

オーダーはんこ♪

年末近くになるとなんだか気忙しい・・・。

毎日、予定が埋まってるなかで どこで、年末の大掃除をするか・・・。

ちょっとでも、暖かい日に済ませたいですね~♪


今日は、いつもお世話になっている はんこ作家 『ナガレボシ』 さんにお願いして
はんこを作ってもらいました~♪

『何か作ってくれない~?』 

ってな頼み方しかしないのに、いつも可愛く私好みに作ってくれます!!
a0189580_21274188.jpg

アップでどうぞ~♪
a0189580_21275892.jpg

この紙袋のはんこも可愛いですよね~♡
なんてったって頭が野菜なんですよ~↗↗↗ さすが 『ナガレボシ』 さん。
a0189580_2130719.jpg



そして~! 『ハンドクラフト展』 にて  『ワイヤー教室 January』  の先行案内をいたします♪
興味のある方は、情報をGETしに来て下さいね(^_^)v

★ハンドクラフト作品展
  私がお世話になっている、トールペイント教室の作品展&雑貨販売です!!
  私も便乗して、ワイヤー作品も販売しますよ~♪ 
  地元佐世保での販売です。
  是非、遊びにいらしてください♪   
a0189580_21385340.jpg



★『poco a poco 1day shop』
a0189580_17404433.jpg





ランキングに参加しています。

お~っと!! 順位が~!!

応援のポチっありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-11 21:31 | その他

パン教室deリフレッシュ♪

今週末は色々と予定が入ってて ある意味充実していました。

今日は、 『パン教室deリフレッシュ♪』
クリスマスも今月なので、
 『シュトーレン』 を!!
a0189580_20201176.jpg

素敵な空間で、ゆっくりと時間を楽しみパンを作る!!
リフレッシュできるんですよね~♪
a0189580_2022196.jpg

真中に並んでいるフランスパンは、先生のご主人作!!
こだわったフランスパンは、外はパリッパリ!中はモッチモチ!
気泡の多さが上級者なんですよ~!!
a0189580_20243057.jpg

そしてこちらが、本日作成した 『シュトーレン』
a0189580_20253143.jpg

た~っぷりのドライフルーツとスライスアーモンド♪
このシュトーレンは、一切れずつ食べながらクリスマスを待つ ドイツのパンなんです!!
どっしりとしたパンかと思いきや、中はふんわり~♡
a0189580_20282519.jpg

お持ち帰り用は、お洒落にラッピングまでさせていただきました♪
ラッピング資材も色々あって、パン作成だけでなく最後まで楽しめるパン教室です!!
a0189580_2030937.jpg


そして~!!
見てください。こちらの作品!!
a0189580_20352920.jpg

先生のご主人作ですよ~!!
こまかい作業が丁寧で見とれちゃいます♪
「はりねずみシリーズ」
a0189580_20372139.jpg

この素敵な作品達が、たくさんの方々の目に止まりますように~♡

とっても素敵な空間でのパン教室で、リフレッシュ!!
また、今週1週間頑張れる元気を充電してきました♪


★ハンドクラフト作品展
  私がお世話になっている、トールペイント教室の作品展&雑貨販売です!!
  私も便乗して、ワイヤー作品も販売しますよ~♪ 
  地元佐世保での販売です。
  是非、遊びにいらしてください♪   
a0189580_21385340.jpg



★『poco a poco 1day shop』
a0189580_17404433.jpg





ランキングに参加しています。

お~っと!! 順位が~!!

応援のポチっありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-09 20:38 | その他

パン展示会♪

今日はお友達の 『パン洋菓子教室』 の作品展に行ってきました~♪

入口入ると~可愛いお菓子の家がお出迎え!!
a0189580_21212840.jpg

クリスマスツリーのオーナメントもパンで出来てるんですよ!!
a0189580_21221170.jpg

お洒落なクリスマスツリーが目にとまりパチリ!
a0189580_21234158.jpg

するとこれがお友達の作品でした~♪
パンに付いている木のオーナメントはご主人作。
ご夫婦共同の素敵なツリーでした~♡
a0189580_21261776.jpg

このパンのオーナメントは、しっかり焼いてあるから数年経ってもカビ等生えることなく
綺麗に飾れるそうです!!
スゴ~イ!!

他にも素敵な作品た~くさんあったのにおしゃべりに夢中になってしまい、
撮り忘れてしまいました・・・。  残念・・・。



素敵な作品展をみて私のやる気もスイッチON!!
12月14日、15日にトールペイントの作品展&雑貨販売があるので頑張ります!!
★ハンドクラフト作品展
  私がお世話になっている、トールペイント教室の作品展&雑貨販売です!!
  私も便乗して、ワイヤー作品も販売しますよ~♪  
a0189580_21385340.jpg



★『poco a poco 1day shop』
a0189580_17404433.jpg





ランキングに参加しています。

順位も盛り返して!?来ました~♪ ムフフ~♡

応援のポチっありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-02 21:36 | その他

はなはな掲載♪

こんばんは~♪

ブログの調子が悪く、なかなかアップ出来ずにいました・・・。

無事に復旧してくれて良かった!良かった!

今日は、地元のフリーペーパーに 委託先の記事が載っていたのでご紹介します♪

『はなはな 11月号』
a0189580_21443167.jpg

『雑貨屋さん特集』 で、掲載されていましたよ♪
ジャーン!!
a0189580_21451986.jpg

見えづらい?
では、ズームでどうぞ~♪
a0189580_21461668.jpg

あ!!
真中に、『ウェルカムサイン ・ 新作ネコバージョン』 が載ってるではありませんか♡
嬉しい~♪
この記事を見て、お客さんが沢山 zakka colors さんへ行ってくれると良いな~♪
zakka colorsさんでは、今日から 秋のイベント 『洋服・バック展』 が開催されています。
たっくさんの作品が並んでいますので、是非遊びに行かれてください♪



イベントのお知らせ
今週末2日間開催!!
いつもお世話になっている、牧の地のイベントです♪
a0189580_19181690.jpg


ランキングに参加しています。

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-25 21:53 | その他

書道Time~♪

久々に、書道Timeを満喫しました~♪

某企業から依頼を受け「表書き」を。
a0189580_17465077.jpg

今回は 「謝辞」 も書かせて頂きました。
a0189580_17471871.jpg

なかなか、自分の字に納得できず 練習!練習!
この時間が大好き!!
静かに流れる時間の中で、筆をはしらせる・・・  最高~♪♪♪

夕食の一品に、久々 「ひじき煮」 を作りました。
a0189580_17503716.jpg

久々だったからか、皆パクパク食べてくれました。

次は、
 
10月19日(金) 佐賀県鹿島市 の 『ララベル』 でのイベントに参加します!!
a0189580_15261356.jpg



ランキングに参加しています。
頑張ってる!頑張ってる!
ありがとうございます♡

応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-10-10 17:52 | その他

イベントに向けて♪

また、ご無沙汰してしまいました・・・。

仕事で福岡まで出張に行っておりました!

今回は、九州各県から集まり総勢約70名。

私も、久々にJRに乗り参加してきました~!!

もちろん、子供達はお留守番。 主人と実家の母に来てもらい留守中は頑張ってもらいました!

ありがとう♡

おかげで、沢山の刺激を受け とっても充実した時間を過ごしてきました!!

また、新たな気持ちで頑張ります♪


ワイヤー作品ではありませんが、9月からボチボチイベントも入ってきておりますので
下準備を始めました。

袋作成です!!
a0189580_21485456.jpg

「ナガレボシ」さんに作ってもらった、はんこで 「完成」~!!
a0189580_21502344.jpg

イベントでこの袋を沢山の方が提げていることを想像して、これから
頑張って作成しま~す♪

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-08-24 21:53 | その他

中総体!!

いよいよ始まりました!!
長男の最後の大会 『中総体』

午後からの試合だったので、開会式にも参加できました。

入場行進もバッチリ!!
a0189580_19345042.jpg

開会式参加の全体は、こ~んなに沢山♪
(試合中の為、参加していない部もたくさんあるけど それでも一杯ですね~)
a0189580_19363387.jpg

息子の学校は、奥から3番目♪
a0189580_19364566.jpg


無事に今日の試合も勝ちました!!
明日は、シード校との対戦です。
決して楽な試合ではないけれど、子どもたちはその先を見ています。
頑張れ!!
絶対、自分のベストを出し切ってくれると信じて応援します。


今日は、応援の時に 「トゥーシューズネックレス」 を着けて行きました。
a0189580_19404876.jpg


ランキングに参加しています。
毎日応援ありがとうございます♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


6月イベントのお知らせ

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1

[PR]
by wire_craft | 2012-06-09 19:42 | その他

四つ葉発見!!

5月に開催されるイベントへの参加を 『イベント情報』 ↘  に
載せていますのでご覧ください♪

今日も、長男の練習試合の為 早朝より佐賀へ行ってまいりました。
試合の合間に近くの河原をお散歩♪
『四つ葉のクローバー』 を見つけました~♪
a0189580_21444777.jpg

幸せになれる予感!!


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-04 21:47 | その他

有田

いよいよ 明日から大きなイベントが始まります。

『さんりん堂』 のブース名で出店しています。
「第4回 ハンドメイド&カントリーフェスタ」
   4月14日(土)・15日(日)
    14日 10:00~17:00
    15日 10:00~16:00
    会場 : 有田 炎の博記念堂



今日、設営に行ってきました。
初参加でもありますので、まだまだ試行錯誤ではありますが・・・
是非、遊びに来て 声をかけて頂きたいと思います♪

ランキングに参加しています!
あら~!!順位が!!
応援のポチっをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-13 23:33 | その他