「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トールペイント( 7 )

ハンドクラフト作品展♪

今日から開催されている 『ハンドクラフト作品展』
a0189580_21385340.jpg

たくさんの作品が並んでいます!!
a0189580_18424414.jpg

先生の作品も素敵~♪
a0189580_18431260.jpg

メタルエンボッシングの作品も沢山ですよ~!!
a0189580_18435455.jpg

ディスプレイも勉強になります!!
a0189580_184420100.jpg

メタルの販売もあります♪
a0189580_18444731.jpg

そして~、私のワイヤー達も販売で並んでいます!!
a0189580_18452225.jpg

明日まで開催されていますので、是非 のぞきにいらしてください♪
  

そして~! 『ハンドクラフト展』 にて  『ワイヤー教室 January』  の先行案内をいたします♪
興味のある方は、情報をGETしに来て下さいね(^_^)v



★『poco a poco 1day shop』
a0189580_17404433.jpg





ランキングに参加しています。

毎日、ポチっとしてくださり感謝感謝です♡

頑張ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-12-14 18:48 | トールペイント

新築祝い

新築祝いにと『表札』を頼まれ、トールペイントで仕上げました。
これから暖かい春になるし、明るい感じで。
表札は、まず最初に目に留まるものなので、わかりやすく、シンプルに。でも華やかになるように
描き上げました♪
a0189580_2127184.jpg

気に入ってもらえるかしら~?
[PR]
by wire_craft | 2011-03-19 21:28 | トールペイント

完成!!

以前、材料だけを紹介していたBOXですが、やっと完成しました!!
ちょっと時間をかけすぎちゃいましたね・・・。

ず~っと描いてみたかった見たかった技法の一つでスティルライフで
『洋ナシのBOX』
を描きました。

我ながら上出来!!
a0189580_9162452.jpg

横から見るとこんな感じです。
ゴールドのレースペーパーとステンシルで、ちょっぴりゴージャスに仕上げてみました♪
a0189580_9163672.jpg


昨日は、15回目の結婚記念日でした~♡
15回目だしケーキと美味しいお酒でも買って、夜にお祝いしよう!と思い、昼間買い物へ。

夕方帰宅した息子が
「結婚記念日おめでとう!ケーキ買ってきたよ~♪」と渡してくれました。
学校帰りにケーキ屋へ寄り買ってきてくれたんです。

主人は、私が買ったお酒と同じものをぶら下げて帰ってきました。
皆、考えることは同じだね~。

この15年は本当にあっという間でした。
運命!?の出会いがあり、家族が一人増え、一匹増え、そしてまた一人増え・・・。
とっても充実した15年を過ごすことができました。
今ある幸せを当たり前と思わず、1日1日を大切に過ごし家族そろって笑顔でこれからも過ごしていけたらと思っています。
[PR]
by wire_craft | 2011-03-17 09:32 | トールペイント

お雛様

雛祭り!!
なんだか朝からウキウキしてしまう日ですよね~♪
でも、我が家は私以外「男」ばかり・・・。
雛祭りなんて関心もない様子・・・。ちょっぴり寂しいな~。

でも、小さいながらちゃんと飾っていますよ!お雛様!!
我が家の玄関はよいディスプレイスペースなんです。
季節季節にチェンジして楽しんでいます。
a0189580_743481.jpg

a0189580_745424.jpg

雛祭りが終わると、次のディスプレイは何にしようかな~♪
考えるだけでも楽しくなっちゃいますね~。
[PR]
by wire_craft | 2011-03-04 07:46 | トールペイント

スイッチカバー

我が家の『スイッチカバー』をご紹介します。
我が家のスイッチカバーには、全てトールペイントで描かれたカバーが付いています。
スイッチを押すたびに「ムフフ・・・♡」と思っているのは、きっと私だけでしょうが・・・
かなり昔に描いたものなのでレベル的に・・・なんですが。
a0189580_196854.jpga0189580_191119100.jpg


























玄関も和風のため、スイッチカバーも和柄に。
玄関と和室のスイッチカバーです。
a0189580_19142116.jpga0189580_19143433.jpg



















ちょっと、陶器っぽく見えませんか~?a0189580_19145055.jpga0189580_19151164.jpg








































こちらは依然購入したトールペイントの先生の作品です。
やっぱり素敵ですよね~♪
a0189580_19204854.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-03-02 19:24 | トールペイント

鉛筆立て

今日のお天気は、春を思わせるポカポカ陽気♪
お天気が良いと、気持ちまでHAPPY♪になりますよね~。

久々にトールペイント作品を。
『鉛筆立て』です。
a0189580_1374286.jpg

春色の大き目ドットで、春気分~♪
[PR]
by wire_craft | 2011-02-03 13:09 | トールペイント

描き初め

今年の「描き初め」は、この材料で決まり!!

a0189580_1875084.jpg


ずーっと、取っておいた材料なんだけど
これにあう絵をなかなか決めれず
2年近く温めていました。



シンプルだけど気に入った絵を見つけたの
で今年初の作品としま~す。




出来上がりは、後日 報告いたします♪



そんなこんなで、今日はトールペイントDAYでしたので ワイヤーはチビチビと・・・

a0189580_18151325.jpg
チビの作品を。

長いキッチンツールで 4cm位


やっぱりこれなら定番の「オーナメント」
になるだろうな~♪
[PR]
by wire_craft | 2011-01-12 18:19 | トールペイント