「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ワイヤー( 677 )

パーツ作り♪

今日も良い天気♪
朝から部屋の模様替えをしました!
気分も新たに頑張るぞ~!

今月末から来月にかけてイベント沢山あるので、ボチボチだけどワイヤー作ってます♪
う~ん!久々~♪
a0189580_11213325.jpg

これからの季節に向けて、雪の結晶パーツを量産中。
色んな形を作ったけど、これが一番かな?
a0189580_11260511.jpg


[PR]
by wire_craft | 2015-10-07 11:00 | ワイヤー

タイム♪

今日も気持ちよいお天気で嬉しいですね♪

子ども達は午後から部活(バスケ)に行ったので、私はの~んびり過ごしています♪

庭に満開のタイムを少しだけ紐で結んで~♪
a0189580_14422624.jpg


a0189580_14424354.jpg

これをカゴに入れてみました
a0189580_14431555.jpg



久々ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします



   ↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-25 14:39 | ワイヤー

カゴ♪

今日は、お天気良かったですね~♪
ポカッポカで、ふと…中学校時代に通ってた実家周辺の道を歩いてみたくなりました。
卒業して、ん~十年行ってないな~!

今日はカゴを二種類ご紹介します。

定番の丸カゴ♪
a0189580_2263984.jpg

そして、リーフ型
a0189580_2283973.jpg

この形がかわいいんですよ~♪


久々ランキングに参加しています。

ポチっとしてみてください!!

どこにいるのかな~(笑)



   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-22 22:00 | ワイヤー

シルエット♪

今までも「キャットシルエット」は作ってましたが、今回、仲間が増えました!

まずは、キャット
a0189580_16315195.jpg

並べると可愛さ倍増~♪
a0189580_16323290.jpg

そして、要望が多いダックス
a0189580_16334216.jpg

そして、そして~
動物シリーズで、象&キリン♪
a0189580_16345713.jpg

今後、増えていきそうな予感!!
お楽しみに~


久々ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのかな~(笑)


   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-18 16:29 | ワイヤー

三つ編みで♪

今日は、ぽかぽか気持ち良いお天気~♪

久々のワイヤーで、三つ編み!
a0189580_14545894.jpg

そして、三つ編みの中に小鳥ちゃんを入れたら~
あら♪かわいい
a0189580_1513248.jpg


庭のセダムもモリモリ元気いっぱいです。
この季節のgreenはキレイ!
a0189580_1534983.jpg

久々ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのかな~(笑)

   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

[PR]
by wire_craft | 2015-04-11 14:51 | ワイヤー

教会群♪

今日から3連休!!
というのに、天気予報は 「雨」 ・・・
神様が、「外に出かけず、家でワイヤーしなさい!!」って言っているのかしら?

そう言われても、なかなか上手に時間を作れずモヤモヤとしています。

さぁ~あっという間に11月になりました!
今年も残すところ2カ月。
楽しい季節になりましたね~♪

冬の定番 「教会群」です。
a0189580_5542353.jpg

いつもの形ですけど、今年はちょっとリースをプラス♪
a0189580_5542688.jpg

LEDランプの周りにも、タイムでリース。
a0189580_5562039.jpg


来週のくるりんでのイベント。
美味しくて楽しいル・トレフルさん主催のイベントです♪
皆さん、是非遊びに行ってくださいね~♪
a0189580_5583813.jpg





ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。

あら~!?更新もままならないのに順位がアップしてきてる~♡
皆さん、ありがとうございます♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2014-11-01 05:58 | ワイヤー

雪の結晶♪

またまた時間が経ってしまいました・・・。

この2日間は暖かかったですね~!
昼間は半袖でも十分なくらい、ポッカポカ。
チビの遠足も、と~っても気持ち良かったみたいです♪


なかなか出来ないワイヤーですけど、ちょっとずつご紹介を。
この季節になりました~ 『雪の結晶』
a0189580_1713523.jpg

ミニミニバージョンです。
a0189580_172664.jpg


そして、イベントのお知らせです♪
毎回、大盛況&大好評の ル・トレフル主催のくるりんでのイベントです♪
a0189580_1735970.jpg





ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのかな~(笑)

そうでしょ!そうでしょ!そうなるでしょ・・・・
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2014-10-25 16:55 | ワイヤー

カレンダーフック♪

今年最大級の台風19号!
今は、嵐の前の静けさ・・・なのか、雨も降らず、風もそう吹いていません。
きっとこれからなんでしょうね~。
大きな被害が出ませんように・・・


さぁ~、この季節がやってまいりました~♪
新年のカレンダーを可愛く、お洒落に飾っていただける 『カレンダーフック』 です!
a0189580_17281089.jpg

これは、まだ今年のカレンダーの10月ですけど、新しく来年のカレンダーもGETしましたよ~
a0189580_1729042.jpg

秋~冬にかけて各地でイベントが開催されています!
私が把握しているものだけでも改めてお知らせしますね~♪


ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのかな~(笑)

そうでしょ!そうでしょ!そうなるでしょ・・・・
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2014-10-12 17:32 | ワイヤー

コーヒーフィルターホルダー♪

台風18号の風、凄いですね~!!
私の住んでいる地域は「強風域」に入っていて裏山や家の周りの木がゴーゴー音を鳴らしています。
暴風域ではないのにこの凄さ・・・
日本を縦断していきそうな予報なので、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


今日は、久々家でゆっくり過ごすことができました。
で、久々のワイヤー作品アップです♪

『コーヒーフィルターホルダー』
a0189580_20401148.jpg

他にも色んな種類を作りました!!
a0189580_20403515.jpg





ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのかな~(笑)

そうでしょ!そうでしょ!そうなるでしょ・・・・
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2014-10-05 20:42 | ワイヤー

久々に♪

あら~
前回のアップからかなりの日が過ぎてしまっていました・・・

こんな、放置状態のブログにもかかわらず、遊びに来ていただいててありがとうございました♪

ワイヤーをしたくてムズムズしてるんですが、なかなか上手に時間を作れず・・・

かなりのマイペースですが作成進めていきますね♪

たまに、様子を見に来ていただけたら嬉しいです♡


今日は、久々に♪
a0189580_21382499.jpg

ちまちまと、まきまきしてました!!
a0189580_21392526.jpg

そして~、シンプルですが 『S字フック』 の完成です!!
a0189580_21401896.jpg

私も使っていますが、重宝しております♪
強度もあるので、重い荷物もかかってこ~い!!

さ、これをどうしましょうね~♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのか分からなくなっちゃってます(笑)

そうでしょ!そうでしょ!そうなるでしょ・・・・
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2014-09-05 21:42 | ワイヤー