カテゴリ:未分類( 74 )

ホットケーキ

今朝の朝食はホットケーキ♪
焼きあがったホットケーキを子供のお皿にのせると、何やらせっせと作っていました~。

お皿を見ると・・・かわいいお顔が作られていました♪
a0189580_16325266.jpg

なかなかセンスあるんじゃない~?
[PR]
by wire_craft | 2011-01-30 16:34

雑煮

今日の朝は、とびきり寒かった・・・。
長男を学校へ送るため外へ出ると、霜!霜!霜!
車のフロントガラスも凍ってるーーーー。
慌ててお湯を取りに戻り、視界良好~♪
遅れを取り戻すために急いで学校へ。こんな寒くても朝練するだなんて・・・青春!!

こんな寒い朝には、体の中から温めなきゃ
「雑煮」で朝ごはん
a0189580_129498.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-01-08 12:09

出初め式

昼間に出初め式へ行ってきました。
毎年、行こう行こうと思い続け3年目にしてやっと見ることができました!!

1年目・・・日にち間違い。
2年目・・・予定より早く放水が始まってたため間に合わず。
そして3年目、予定より40分も前に到着し消防自動車からの一斉放水を待ちました。
今日は雪がちらつきとーっても寒かったです。
でも、息子は大喜び!!
待ってる間も走り回ってました。
a0189580_21244197.jpg

早く着いたのに今年は予定通り12時30分から一斉放水。
見事でした。
到着したときはまばらだった見物客も、何百人いたんだろう~?
見れて良かった♪
a0189580_21281655.jpg

[PR]
by wire_craft | 2011-01-06 21:29

新年

明けましておめでとうございます。

今年は、「Challenge」を意識して過ごしていこうと思います。
[PR]
by wire_craft | 2011-01-03 00:00