カテゴリ:未分類( 74 )

流木を使って♪

先日のイベントで、注文を受けたオーナメント♪
「流木を使って♪」
定番のオーナメントも流木にかけるだけで、
またひと味違う雰囲気になりますね!
a0189580_19105946.jpg

う~ん♪
可愛い~
a0189580_19120907.jpg

自然の素材だから、同じものがないのがまたgood!
[PR]
by wire_craft | 2016-02-23 19:54

イングルヌック♪

雨ですね~
でも、気温は高く4月の暖かさだとか…

お友達に教えてもらったサンドイッチ屋さんにどうしても行きたくて、早速行ってきました!

「サンドイッチとスープの店
  Inglenook (イングルヌック)」
a0189580_19474523.jpg

カウンターで注文して~
a0189580_19474790.jpg

メニューはこんな感じ♪
a0189580_19474974.jpg

BLT サンドと佐世保サンド、そしてスープを頼みました!

BLT サンドとトマトのイタリアンスープ♪
a0189580_19475462.jpg

佐世保サンドとゴボウのポタージュ♪
a0189580_19475865.jpg

半分こずつして食べたけど、やっぱり美味しかった~!
そして、満腹!!

また、行こうっかな♪
[PR]
by wire_craft | 2016-02-13 14:04

てづくり市終了~♪

昨日開催された「てづくり市」終了しました!
ご来場下さいました皆さんありがとうございました♪
久々のイベント参加だったため、お喋りに花が咲きあっという間に終了の時間となってしまいました。

それでは、イベントの様子を...
いつも可愛いemilly さん。ディスプレイもとっても素敵♪
a0189580_09514446.jpg

久々会うことができたナガレボシさん。
リバティを使った作品が、とーっても可愛かった!
a0189580_09524625.jpg

RISE さんは、作品はもちろんお友達もお客さんもお洒落な方ばっかり!
a0189580_09534115.jpg

そして、レトロ雑貨や流木とコラボした木工作品。
お値段も安すぎですよ~!
a0189580_09543327.jpg

焼き菓子はALL 100円!
チーズケーキは絶品。
合計6個も買っちゃった!
a0189580_09552829.jpg

私のブースは…
a0189580_09562392.jpg

次回は5月に第2回のてづくり市開催される予定だそうです!

今回来れなかったかたは次回をお楽しみに♪

あ~♪楽しかった!
[PR]
by wire_craft | 2016-02-07 20:02

車用サンキャッチャー♪

今日も寒いですね~!
明日開催される「てづくり市」に向けて、作品作りラストスパートです!

しずく型鳥かご♪
a0189580_15071826.jpg

そして、これから更にキラキラ光がパワーアップする
サンキャッチャー(車用)♪
a0189580_15072789.jpg

今回、カラフルに作ってみました~!
a0189580_15073209.jpg

イベント会場は駐車場あります。
臨時駐車場も準備してあるようです。
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす♪
a0189580_15073757.jpg

[PR]
by wire_craft | 2016-02-06 15:00

ガーランド♪

今週末に開催される「てづくり市」
作品もボチホチ揃ってきていますよ~♪

やっぱり人気の「ガーランド」
a0189580_14240647.jpg

こちらの組み合わせも人気です!
a0189580_14241387.jpg


是非、遊びに来てください♪
a0189580_14241723.jpg

[PR]
by wire_craft | 2016-02-03 14:21

イベント♪

a0189580_12564248.jpg

色んな作家さんが集まって楽しそうなイベントになりそうです🎵

定番のワイヤーも今回揃えました!
「立体りんごちゃん」
a0189580_12564841.jpg

「立体洋なしちゃん」
a0189580_12565453.jpg

りんごと洋なし並べても、可愛いですよ~♪
a0189580_12565905.jpg

是非、ゆっくり見に来て下さいね!

[PR]
by wire_craft | 2016-02-02 12:53

てづくり市♪

久々にイベント参加決定しました‼

2月7日(日) 11時~16時
佐世保市新田町 睦商会の事務所1階

アンティーク雑貨、レトロ雑貨、アクセサリー、消しゴムはんこ、リバティ生地のがま口👛、ワイヤークラフト等々…

是非、遊びに来てください♪

私のワイヤーは、定番の「輪ゴムハンガー」
a0189580_04420804.jpg

お友達へのプレゼントにおすすめです!
a0189580_04422117.jpg

お待ちしております♪
[PR]
by wire_craft | 2016-01-31 15:53

久々の納品♪

久々の更新になりました。
そして、久々の納品に「ここ和」へ行ってきました♪

久しぶりの「ここ和」は、またまた可愛い商品で溢れていました。
a0189580_09285425.jpg

私のワイヤーも、しっかり納品させてもらいました♪
a0189580_09293988.jpg

今回は、新作?の小鳥オーナメントもありますよ~
a0189580_09302188.jpg

近くに行かれたときは、是非お店覗いて下さいね!
[PR]
by wire_craft | 2015-12-27 09:23

ワイヤー教室♪

久々のワイヤー教室。
糸島にある「ヨガ凪」さん主催でありました!
今回は贅沢に「ワイヤー教室+リンゴのタルト作り」♪
a0189580_21025011.jpg

リンゴたっぷりタルトを焼いている間に、ワイヤー作成start!
a0189580_21025515.jpg

ワイヤーと格闘しながら、皆さん黙々と作られてました。

今回はクリスマスガーランド♪
正直難しかったと思います…

でも、全員素敵に完成です。
a0189580_21025980.jpg

a0189580_21030488.jpg

ね、素敵♪
ガーランドを斜めにかけるのも新たな発見!
良い感じ~

ワイヤー作成終了後は、ヨガ凪さんの美味しいランチもいただきました。
a0189580_21030635.jpg

お豆に沢山の野菜、スパイスが入った…日本で言う煮物!?
トマトベースのスープ。
a0189580_21030877.jpg

リンゴのタルトも最高に美味しかったです。

お腹も大満足の1日となりました。
[PR]
by wire_craft | 2015-12-08 20:23

new委託先♪

またまた久々の更新になりました。

新たな委託先が決まりましたのでお知らせ致します♪
a0189580_19133233.jpg

Coeur∞Coeur  (クークール) さんです。
佐世保市江迎町

お近くに行かれたときは是非のぞいてください♪
[PR]
by wire_craft | 2015-11-25 22:03