2016年 05月 25日 ( 2 )

糸島巡り♪

先日、糸島巡りに行ってきました~!
a0189580_21572037.jpg

今までは日帰りばっかりだったけど、今回はお友達の別宅に泊めさせていただきました。
またいちの「塩プリン」
a0189580_21572808.jpg

濃厚~!
塩がシャリッと当たったときの幸せ感~。
家で作ったプリンにも塩ふったら、幸せになれるかな?

雷山でパワー注入!
a0189580_21573536.jpg


夜は、温泉へ。
その間友達は一人で夕食作っててくれました!
a0189580_21573994.jpg

a0189580_21574378.jpg

豪華~!しかもヘルシー~!
お野菜たっぷりで、美味しかった!!

翌朝は、家では出来ないモーニングを食べに。
オープン前なのに、車はいっぱい!
しかも他県ナンバーの多いこと。
a0189580_21574708.jpg

時間を気にせず、ゆっくり朝食とれるこの幸せ…
a0189580_21575213.jpg

雑貨屋を巡り、石鹸やパン屋さんに行ったり
a0189580_21580009.jpg

あ~幸せな2日間でした♪
[PR]
by wire_craft | 2016-05-25 21:35

ゆっくり♪

イベントが終わり、ちょっとゆっくりさせてもらってました!

遅くなりましたが、イベントに足を運んでくださった皆さまありがとうございました♪

イベントの楽しみは、来場してくださった皆さまとのおしゃべり。
久しぶりにわざわざ遠くから来てくれたり、小さかったお子さんが大きく成長してたり、
ブログを見ててくれて、遊びに来てくださったりと、と~っても嬉しい時間を過ごすことができました!

これからも、ボチボチの作成になりますが応援ヨロシクお願いいたします♪


先日、「減塩の食事作り」で、ヘルシーランチを
いただきました!
a0189580_21314297.jpg

ちょっとした工夫で、料理って美味しくなるんですね!
[PR]
by wire_craft | 2016-05-25 21:22