人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日は、我が家のチビの誕生日でした♪
家族皆が、その誕生を楽しみに待っていました。
今は、元気いっぱい!ヤンチャ坊主に成長しちゃいましたが、それもまたカワイイ。

昨晩は、皆でケーキを囲んで「HAPPY BIRTHDAY」の歌をプレゼント♪
毎年、恥ずかしそうにハニカム顔がたまらなく可愛いんです。

今年は、ドラえもんプレートケーキをリクエストされました。
HAPPY BIRTHDAY♪_a0189580_1682094.jpg


赤い風船のショコラケーキは最高に美味しかったです。

久々ランキングに参加しています。

ポチっとしてみてください!!

どこにいるのかな~(笑)



   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

にほんブログ村

by wire_craft | 2015-04-24 15:59 | 家族


<< タイム♪ カゴ♪ >>