久々に♪

あら~
前回のアップからかなりの日が過ぎてしまっていました・・・

こんな、放置状態のブログにもかかわらず、遊びに来ていただいててありがとうございました♪

ワイヤーをしたくてムズムズしてるんですが、なかなか上手に時間を作れず・・・

かなりのマイペースですが作成進めていきますね♪

たまに、様子を見に来ていただけたら嬉しいです♡


今日は、久々に♪
a0189580_21382499.jpg

ちまちまと、まきまきしてました!!
a0189580_21392526.jpg

そして~、シンプルですが 『S字フック』 の完成です!!
a0189580_21401896.jpg

私も使っていますが、重宝しております♪
強度もあるので、重い荷物もかかってこ~い!!

さ、これをどうしましょうね~♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしてみてください!!
どこにいるのか分からなくなっちゃってます(笑)

そうでしょ!そうでしょ!そうなるでしょ・・・・
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2014-09-05 21:42 | ワイヤー


<< 美味しいおはぎ♪ ダストBOX♪ >>