リフレッシュday ♪

久しぶりの更新になりました・・・
何だか忙しく、時間を上手に使いこなせていない日々が続いていました。

そんな忙しい毎日を一気に帳消しに出来るのが 『リフレッシュday♪』 です♡
今日は「山型食パン」を教えて頂きました~!!
a0189580_20533033.jpg

シンプルだけど、なかなか奥の深い山型食パン♪
焼き立てを早速いただきました~!!
a0189580_2054191.jpg

今日のメニューは、バーニャカウダ・具だくさんスープ♪
a0189580_20561357.jpg

そして、ドライフルーツたっぷりのクリームチーズを食パンと一緒に♪
a0189580_20565194.jpg

食後は、お嬢さん手作りの「マカロン」も!!
あまりの美味しさに感動~♡
女の子って良いな~
a0189580_20584575.jpg

そして、食後のお楽しみは 『手作りtime』
今日は、革小物作り♪
それぞれ好きな物を作りました~。 
a0189580_20594364.jpg

私はブレスレットを!!
a0189580_2104038.jpg

2種類も作っちゃいました~♪
オレンジは私のもの。
紫色は・・・主人に♪
実は今日、結婚記念日だったんです~♡
今日もお留守番(チビの相手)も引き受けてくれ、いつも気持ち良く広い心で送り出してくれる主人に本当に感謝感謝です♪
ありがとう♡

来週には第2回目の
      ハンドメイドマーケット 
           3月20日(木)・21日(金、祝日)
             佐世保市 相浦総合グランド体育館

の作成頑張っています!!

ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます♪ 

今日は何位かな~?
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2014-03-16 21:05 | その他


<< ワイヤー教室♪ 鳥かご♪ >>