武雄の京都屋さん♪

今日はポッカポカ陽気でしたね~♪
車の中は、気持ち良すぎ~!!
満腹になった後の運転は危険過ぎますね~。

今日は、武雄市にある老舗旅館『京都屋』さんへお友達とお食事に行ってきました~♪
a0189580_17263095.jpg

大正ロマン漂う館内はもうステキ過ぎました~!
ちょっと早めに着いちゃったんですが、社長さんのご厚意でコーヒーを頂きました♡
a0189580_17283010.jpg

そして、お食事までの待ち時間に これまた素敵な音楽を聞かせていただきました♪
オルゴールと蓄音機が併用されている、これまた素敵!!
「レジーナフォン ウッドフォン スタイル150」
a0189580_1735760.jpg

素敵な音色を後に、お楽しみのお食事へ♪
今日のお品書きです。
私たち女性5人にと考えて下さった、特別!?メニューです♪
a0189580_17381058.jpg
a0189580_17392695.jpg
a0189580_17384947.jpg
a0189580_1740177.jpga0189580_17393189.jpg
a0189580_17403123.jpg
a0189580_1739547.jpg
a0189580_17413876.jpg

一皿一皿丁寧に作られていて、ゆっくり美味しく頂きました~!!
生姜ご飯もシンプルなのにすごく美味しい!!

今年一年また楽しく過ごせそうな予感♪















京都屋さんの帰りに委託先 zakka colorsさんへ納品に行ってきました~!!

ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます♪ 私も毎日順位見るのを楽しみにしています♡
応援よろしくお願いいたします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2014-01-24 17:46 | その他


<< 羊ちゃん's♪ 流木をつかって♪ >>